昨日、初エッチ・・・  by みつる





 

 僕は13歳のヤリタイ盛り! いつも悶々としてオナニーばかり。しかし 昨日 やっと童貞とさよならしました!

 近所の高校生に声を掛けられ、彼女の家に行き、そのまま部屋に行きました。
 そしたら、いきなり、キスをしてきた!

 もう僕のアソコはビンビン!
 彼女は気付いたのか僕のズボンをいきなり下ろし、トランクスの上からしゃぶってきました!
 僕はもうビックリ・・!

 彼女は下着姿になり、僕をベットに誘ってきた。僕もパンツ1枚に成りベットに行った。
 彼女は僕をおもちゃのように触りまくり、キスしたり、色々と・・・。
 そして僕のチンチンにコンドームをかぶせて、アソコに入れようと上に乗ってきた!

 でも、中々入りませんでした。20分位かかったかな?
 やっとの事で入りました。あっという間に僕は射精してしまいましたが、気持ちよかったです!
 その後もう1回入れさせて貰いました!
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/12/30)

 
 入れるのに20分もかかったのに、それから射精まではあっという間。これじゃあ、その場限りかもな〜。だけど、めげちゃあいけないぜ。誰だって最初は初心者だ。「またやらせて」とお願いして、キミもだんだんセックスが上手に、しかも強くなって、「みつるくんなしではいられないの」と言わせてみたらどう?

ひとりの女性が大勢の男達にセックスされる秘密の性体験

前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?