女体盛り・ケーキバージョン  by サセコ・・・本名はサヨコ その2





 

 今夜は少し早めのクリスマスパーティー。
 この時期、親は仕事で家には私しかいないので、友達がよく遊びにきます。で、パーティーの飾りつけとかしてたんだけど・・・。

 面白い余興考えたからっていわれて、いわれるままにしてたらいつの間にかテーブルの上に寝かされて両手と両足テーブルの脚に縛られてました。(って、今も右手の手首以外は縛られてるんだけど・・・。)

 んで、そうときがついたときには服脱がされて、体の上にクリームでデコレーションされちゃいました。
 そのうち男の子たちも来て、ほとんどは私とエッチしたことある子なので、すぐにノリだしてローソク立てたりしだして、もう完全にケーキ状態。

 プレゼントだよって、バイブをマンコに突っ込んで、みんなクリスマスソング歌ってる。
 私って・・・ナニ?
(女子高生体験告白掲示板より 2005/12/22 16歳未満 O型 宮城県)

 
 身体をケーキに見立ててデコレーション……、ま、ここまではいいでしょう。プレゼントでバイブをオマンコに……、これも良しとしましょう。しかし、クリスマスソングですか? なんか、シュールというかなんというか。どうせなら、替え歌にして、クリトリスソングだったりなんかすると、シャレがきいててもっと良いんだけどなあ。

本物のセックス動画を観るならこちら。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?