好きだったKと…  by 亜衣





 

 こんにちわ★☆
 いきなりですが私の初体験わ中2のトキです。

 私わ幼稚園の時から好きな人がいました。しかしその人、Kは私がKのこと好きやと知っていながら違う人と付き合い始めたんです。そのことを知ったときはものすごくショックでした。
 だけどなんだか気になってつい夏休みに電話をしました。わたしのこと好きなときはあった??と…。

 Kは、電話だったらあれやから俺んち来いと言ってきました。比較的家が遠いのでしんどいと言ったら「俺が迎えに行ったる」と言われたのですが、なんか悪い気がして途中まででいい。と言って電話を切りました。

 Kと会った私は何を喋ったらいいのかわかりませんでした。
 そこにKが「俺、…お前のこと好きやで。でもなあいつ(彼女)がうるさいねん。だから…。ごめんやけどホンマにおまえのことが好きやねん。許してくれ。いつか言わんとあかんなぁって思っててん。だから今言おうと思って…」
 私はうれしくて泣きそうになりました。

 それからKは「今俺んち誰もおらんねん。4時間ぐらいわ帰ってこぉへん」といわれ彼の家でHをしました。
 彼は自分の部屋に私を連れて行き、ベッドに倒しました。最初はディープキスだけだったんですが徐々に私の服を上からキスをしながら脱がしていきました。
 私はドキドキしていました。

 そしてkは私のおっぱいをゆっくりともみ始めました。「あっ…あぁ…」と声を挙げてしまいました。
 そしてゆっくりだったスピードが速くなり乳首を嘗め回されました。
「あっ…あ…あ」
 わたしは興奮してきました。kはキスを唇に戻しスカートをたくし上げパンツの中に手を入れてきました。ちょっと抵抗はあったもののkなので安心しました。

 しばらくその状態がつずきました。
 Kは「中に入れていぃ??」と聞いてきたので私は「うん」といいました。Kのおちんちんは大きくて普通だったら入らなかったと思いますがもう濡れていたので簡単に入りました。
 そうしているうちにもうあれから4時間がたっていたのです。わたしとKは急いで服を着てかたずけました。
 するとお母さんが帰ってきたのです!!
 ですがお母さんは「あら来てたの? じゃあもう遅いからうちに泊っていきなさい。ねっ!!」と言われ、Kのお母さんとは親も仲がよかったので、私のお母さんからもOKが出てその日はKの部屋で寝ることになりました。
 私は嬉しくてたまりませんでした。

 Kのお母さんはkのベットの下に布団をひいてくれましたがモチロン寝るときはKのベットで寝ました。
 さすがにHまいきませんでしたが寝るまでずっとキスをしていました。とても幸せな日でした。
 今、Kは前の彼女と別れ私と付き合っています。最近は週に5回はHしてます!!
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2005/12/22)

 
 彼女がいながら、亜衣さんに告白されて「実は…」とは、なんてむしのいい男なんだろうと思ったのだけど、その後、ちゃんと付き合いだしたわけで、ふたりは幼稚園の頃から相思相愛だった、というところなのでしょうね。それはともかく、いくら親同士が仲いいからって、中2の男女を同じ部屋に泊まらせるなんて、どうかしてないか?

本物のセックス動画を観るならこちら。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?