パチンコ屋のトイレで・・・  by 名無しさん





 

 彼氏の亨は誰が見ても“めちゃくちゃカッコいい!!”って言うくらい最高です。亨は今パチンコ屋で働いています。
 この間店に行ったときの話をします。私は、そこの店の常連で、普通に楽しんでいました。トイレに行きたくなって行ってたんだけど、急に女子トイレの中に亨が入ってきたの。

 個別トイレに無理やり連れ込まれて「亨、どうしたの? っていうかここ、女子トイレだよ? 誰か入ってきちゃうよ・・・」

『大丈夫だよ!俺は今休憩中だしトイレは清掃中にしたから』って甘いキス・・・亨の唇は柔らかくて、超感じちゃう・・・
「んっっ・・・」
『相変わらず、キスだけで感じるんだね』
「恥ずかしいょ。誰かに聞こえちゃうよ・・・」
『ここを何処だと思ってんの?聞こえないよ』

 ってキス→首筋って来ただけで、もぅフラフラ。
「あっ・・・亨ぅ・・・」
『澪の感じる所、俺はすべて知ってるんだぜ』
「じゃぁ、もっと・・・」っておねだりしちゃった(////)

 亨の舌テクはもぅ最高!! 胸だけでもイっちゃうくらい!!
「あっ・・・あんっ亨ぅ、気持ちいいょ・・・」
『じゃあココは?』クリを凄い速さでコロコロ転がしてくる。
「あっ、やだぁ・・・速すぎだって。んんっ・・」
『まだイっちゃダメだからな。まだまだ♪』って嬉しそうにクリを舌で転がせたり、吸ってみたり、歯を立てたりしながら、おまんこに指が1・2・3本って増えながら出し入れされた・・・。

「あんっ、あっ・・・あっ、亨もぅだめぇ・・・イっちゃうよぉ。亨のおちんちんでイキたいよ・・・もぅ入れて!!」って半泣きで、お願いしたら、亨は私を上に座らせてIN!
 でも亨のは超でかくて長い。小柄の私には耐えられないくらい!!
「ひゃぁっっ、亨ぅ、イイよ・・・もっとぉ・・あっ、んんっ、あぁっっ、もぉイっちゃうよぉ・・・あぁん」
『澪のまんこ最高! キツすぎ・・・ミチミチ鳴ってるの聞こえる?? ヤベッ俺もイクっ・・・』って2人で一緒にイちゃった☆

 亨の熱いのが入ってくるがすごく分かった。
 それ以来、トイレHにメチャクチャはまってしまいました。サイコ〜だょ♪
(野外セックス&露出掲示板より 2005/12/10)

 
 仕事中なのに! しかし考えたよなあ。本人は休憩中だから仕事さぼってることにならないし、しかも休憩中に「掃除」だなんて、なんてよくできた従業員なんでしょ。いや、そんなことはどうでもよくて、仕事中に中出しかあ。羨ましいぜ。

本物のセックス動画を観るならこちら。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?