外でエッチ2☆  by あや その2





 

 こんばんは☆眠れなくてヒマなんで来ちゃいましたww

 今日は自分のことよりも他の人がしてる目撃談みたいなのをしたいと思います。

 場所は自分達がよく使う公園ww前にも書いたけどあちこちでやってる公園なんで他の人がしてるのはよく見るんだけどかなり激しいカップルがいました。
 彼氏の子は金髪で髪を立てていてスウェット、彼女のほうは茶髪で制服でした。まぁヤンキーと女子高生って感じでみなさんもよく見かけたりすると思います。

 自分達はもうやり終えて帰ろうとしてるときにその2人に気づきました。声はあんまり聞こえなかったけど(声が聞こえるような距離に居たらバレチャうしねww)激しいキスをしてました。
 唇が離れるときとかにチュパっとか音が聞こえてきたりしてました。しばらくキスだけしてると彼女の方から彼氏のスウェットの中に手を入れていきましたww
 そうしたら彼氏のほうがスウェットとパンツを下げてオープンにwwもうすっかりおっきくなってましたww

 キスを続けながら彼女が手コキをするのをしばらくしてました。すると、イキそうになったのか彼女の手を押さえて止めさせました。そして彼氏の手マンが始まりました。
 始めからスゴイ激しく手を動かしていて、彼女の喘ぎ声がハッキリ聞こえてましたww
 そしていよいよ入れる時が来たみたいで、彼氏がゴムを取り出して準備をし始め、彼女のほうは立ち上がってバックの体制で待ってました。

 彼氏の準備が終わるとスタートw
 初めからガンガン突いてましたww
 スウェットのポケットに入ってるケータイのストラップとかがジャラジャラ言ってました。
 彼女の喘ぎ声と彼氏の腰の動きが激しくなり、急に動きが止まりました。どうやらイッタみたいでした。
 彼氏がゆっくり自分のを抜いてゴムを外してました。

 彼女のほうは振り返って彼氏のほうを見ていました。そして抜いてゴムに入ってる精液を見てお互い笑ってました。
 これで終わりかと思ってたら、彼氏は当たり前のように今使い終わったゴムを投げ捨て、彼女は地面に仰向けで寝始めました。
 そして2ラウンド目突入ww
 彼女は仰向けで膝を曲げていて、彼氏は足を広げさせて突いてました。その後色々な体位をして最後はバックで終了。

 そこで気づいたのは今回はゴムを付けていたのを見ていなかったこと。もしかして中? とか思っているとまたやり始めて第3ラウンドに。
 ウチの彼氏も「あいつら元気だな〜」と感心していました。今度は正常位だけで激しく突いて終わりました。

 終わった後も彼女は足を広げたまま寝ていて、彼氏の方は彼女のアソコをのぞいていました。しばらくすると笑い声が聞こえてきました。そしてその2人は満足した感じで帰って行きました。
 2人が帰った後にウチらがその場所に行ってみると、最初に投げ捨てられたゴムを発見。かなりいっぱい入っていましたww
 2人のしてた場所に行くとあちこちに精液が垂れた後が。やっぱり中に出していたみたいです。

 彼氏は「よく中に出すよな。あの2人何考えてるんだ?」とちょいキレ気味にww
 でも中出しを笑えるあの2人はホントウチからは考えられませんでした。

 ダラダラと書いてスミマセン↓↓ しかも自分のことじゃなく他人のことを書いてしまって。たまたま思い出したので書いちゃいました。
 今度は自分のこと書くのでどうか怒らないでください><
(女子高生体験告白掲示板より 2005/12/22)

 
 いえいえ。たまには「見物録」を読むのもまた楽しいものですね。また一部始終を目撃したら、是非投稿してください。もちろんあやさんのエッチ体験談も楽しみにしています。

本物のセックス動画を観るならこちら。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?