再び始まった関係1  by 桃子 その1





 

 初めまして。27歳の子育て中のママです。私には主人とは別に、体の関係を持っている8歳年上の男性がいます。
 私と彼、河村さんとの出会いは、私がまだ子どもを産む前の2003年の3月のことでした。知人もいない街で新婚生活を始めて5ヵ月後、知り合い作りも兼ねて始めたパート先ででした。
 そこの社員だった河村さんは既婚者で、いつもは外回りをしているのですが、事務所に戻ってきた時には、「子どもがかけっこで1等になった」とか、「この前家族で映画を観に行った」とか、家庭のことをホントに楽しそうに話す、いわゆるマイホームパパって感じの男性でした。
 私もそういう河村さんの話を横で聞きながら、「素敵な人だなー。こんな人が旦那さんなんて、奥さん幸せなんだろうな・・・」って思っていました。

 私の方はというと、約3年間付き合って結婚した主人とは、傍から見れば「いつも仲のよいラブラブ夫婦」だと思います。
 事実、主人は浮気もしませんし、優しくて私のわがままにも付き合ってくれる、私にはもったいないくらいの理想の旦那さまです・・・。
 そう、あっちの方を除けば・・・

 主人とのエッチは付き合っている頃から微妙に相性が合いませんでした。
 私の主人は、女性経験があまり豊富ではないらしく、一方私は、性に対しては結構オープンな方で、学生時代からイロイロと経験があり、それなりに男性を知っていました。
 そういう点からいっても私は主人のエッチに物足りなさをいつも感じていましたが、結婚生活におけるエッチの比率なんてそんなにたいしたことではないと割り切っていました。

 河村さんと体の関係になったのは、パートを始めて1ヶ月半後のことでした。
 河村さんとは挨拶や軽い会話を交わす程度になっていたある日、仕事のやり取りで、ふっと彼との会話が終わった時、「今度飲みに行かない?」と誘われたのがきっかけでした。
 もともと河村さんには好印象だった私ですから、お断りする理由もなく即OK。
 お互い家庭のある身だし、相手はあのマイホームパパの河村さん。何か起こるなんて、思ってもみませんでした。

 しかし飲みに行って、彼の本当の顔を知ってしまったのです。
 実は彼は無類の女好き・・・。今までもパートの女の子やその他、色んなとこで女性に手を出していたのです。
 私を誘ったのも、初めからそれが目的だったことも彼の口ぶりから伺えました。
 それを知ってかなりのショックはありましたが、もともと私もエッチは好きな方だし、お酒の勢いもあって、あっさりと彼の手に落ちてしまいました(このときのことはまた機会がありましたら投稿させていただきますね)

 その後約8ヶ月にわたり、彼との関係は続きましたが、私の妊娠が発覚(もちろん主人との子です)、パートも辞め、彼との関係も終わりました。

 10ヵ月後、無事赤ちゃんを産み、慣れない育児に毎日悪戦苦闘でした。
 私も主人も実家が遠く離れているため、子どもを親に預けて二人だけで外食・・・なんてことも出来ません。
 とりわけ私は育児のため、自由になる時間もほとんどなく、唯一、お風呂に入っている時だけがほっと一息つける時間でした。

 そんな生活をしているわけですから、ストレス溜りますよね。そういうときに思い出すのはやはり河村さんのことでした。
「彼ともう一度エッチがしたい・・・」と。

 そして今年の7月。彼と再び関係を持ちました。
 我慢しきれなくなった私は、仕事中の彼をあれこれ適当な理由をつけて家に呼び出したのです・・・
 前置きがずいぶん長く、エッチなこと何も書いてないつまらない文章ですみません。これから本題を書きたいのですが、もうすぐ主人が帰ってくるので・・・ホントにごめんなさい。また後日、この続き書かせてくださいっ。
(心に残る最高のエッチ掲示板より 2005/12/10)

 
 前置きが長く、とのことですが、どうかお気になさらずに。こういうタイプの告白は、前置きこそが大切だと思うからです。エッチのことだけを延々と描写した投稿ももちろんOKですが、桃子さんの告白のように、投稿者の心の動きがきちんと伝わる文章というのは、多くの読者の共感を得られるものです。続き、期待しています。それから、あっさり彼の手に落ちたときのエピソードもお伺いしたいものです。

アソコ丸見え! 激しいセックス!

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?