やりたいがために・・・  by ハル





 

 私は今、中2デス(^▽^)実は私、この前わざとノーパンノーブラで学校に行きました!!
 この理由は簡単。彼氏いないし、体験したことなかったんで。
 すごい寒かったヶド・・・

 でも誰も気付いてくれないし…、どぉしよっかなぁ〜…とか思ってたら、名案が浮かんできて。
 そうだぁ! 自分から求めちゃえばいいんじゃんって。
 そこで、超かっこいい先輩のクラスに行って、先輩を呼びました!(女の先輩トヵ怖かった・・・【笑】)

 呼び出す時は、勉強教えてもらうってことで。
 そのあと屋上行ってお願いしました!!
 ちょっとぶりっ子っぽく「先ぱぁい、私、先輩のこと好きでした。あの、もしOKだったら、5時限のトキに、第二理科室来てください」って!!

 そしていよいよ5時限!!
 急いできたら先輩はまだいませんでした。
 私は、スカートがもともと短めなので、アソコが見えるギリギリの所まで、スカートをたくし上げて座りました。すると、先輩が来てくれました!!(以下О)スッゴイ嬉しかったです!!

 そして、私は「あの先輩、私今ノーブラノーパンなんでよかったら・・・」。
 そしたらОゎ、嬉しそうに笑ってくれて、「ありがと。じゃあいいんだね?」ってわたしを机の所に倒しました。

 最初は優しくキスしてくれました///
 なんかそれだけでも嬉しかった★
 そのうち激しく舌を入れあって…それだけで吐息が漏れてしまいました///

 するとОゎ、私が着てた制服を、ボタンをていねいにはずしていった。
「本当だ。本当にノーパンノーブラなんだね(笑)」って言った。
 スカートも脱がして、私も先輩の制服をそっと脱がした。いい体してるねって言われたトキゎ嬉しかった。

 それから0は、私の乳首をしゃぶってくれた。アソコも舐めたり、舌で転がしてくれた。そしたら0は、「ハル…もう我慢できない…入れていい?」って言った。
 私ゎコクンってうなずいた。そしたら優しく優しく私のアソコに入れてくれた。すっごい快感。たまに痛かったりもしたけど…

 それ以来、私と0は、カップルになった。今でもよくえっちします。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/12/08)

 
 あのなあ〜。最終的にカッコイイ先輩とラブラブになれたから良かったものの、好きでもなんでもない、いや、むしろ、こんな奴イヤ〜な男に勘付かれて、襲われるかもしれん、とか想定せんかったの? それとも、たとえそんな男とでもやりたかったのだろうか? しかしまあ、先輩も先輩だよ。そりゃあやりたい気持ちはわかるが、いきなり「私、ノーパンノーブラなんです」って言われたら、引かんか? つーか、「おまえ、大丈夫か?」とか思えよ。

無修正エロ動画を見たくなったら、ココ

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?