デェトw  by 樹 その5





 

 早速、デートから帰ったんで、報告♪
 今日は、電車で行って、ランチして映画見てきました♪

 まず、彼は、電車で迎えに来てくれて、電車に乗りました。それで、運良く、直通で座れたので、手をつないで話したりしてたら、また彼がかばんからローターを取り出して、見えないように、アタシのスカートのなかへ・・・
 前から入れようとするので、抵抗したら、こんどは後ろから。でも、さすがに前までは行かなくて、なんかお尻の中途半端なとこに入れられて、スイッチ入って・・・

 なんか強弱つけられるんでけど、強くなった瞬間、『んぁぁ』って声出てビクっってなっちゃぅんです。。なんとか声我慢して、彼の服をぎゅーって握ってたけど、かなり息荒くなってました。

 ついて、ランチへ。ご飯食べてる間もずーっとローターは入ったまま。
 スイッチ切ってても、やっぱりあるもんわあって、なんかずっと感じてました。
 で、ジュースとか飲み終えたら、彼が、『全部飲んじゃった。』って言うから、ん? って思ったら・・・・
『ぁっ!!』
 なんとまた媚薬入ってたみたぃで(〃゚д゚;A アセアセ
 なんかクスクス笑われて赤面。。

 そんで、いざ、映画へw
 ハリーポッターです。なんかカップル席っていう、二人用ソファみたぃになってる席で見ました。そしたら、彼がローターをアタシの中に入れて、強弱しながら、クリ触ってくるんです・・・
 かなりいかせようとしてたみたいで、本気触ってくるんです。。
 周りも近いし、静かだしで、声我慢するために自分の指かんだり、服握ったりして、かなり大変でした。
 それにまた買ってきてくれたジュースにも媚薬入ってたってことで、かなり効いちゃって、ほんま声でかけでヤバかったw

 終わってトイレ行ってローター出したら、マジ濡れ濡れで、やばいやばい。
 んで、帰り、電車待ってたら、誰もいない駅のホームで、彼が、またローター入れてきて、なんかいったん出したから余計に感じて、立ってられないくらぃで。誰もいないからってディープキスされるし。

 帰りの電車の中も、ずっとローターで遊ばれてて、なんかいきも絶え絶え。
 帰りが近くなると、人も少なくなって、見えないように、指くわえさせられて、舐めてました。なんか出し入れするから、何か恥ずかしかった・・・
 そしたら、電車の中なのに、ディープキス!! しかも、一駅分ずぅっとを3駅くらぃ。だいぶ濃厚で、声出掛けでしたww

 んで、帰りに、トイレでローター出してたら、その間に彼が帰っちゃって、ローターはアタシの手元に・・なんか・・・ねぇ。何
 とにかく、今日はなかなかバヤかった!!
(女子高生体験告白掲示板より 2005/12/03 16歳 B型 岡山県)

 
 いやあ、なんかすごいことになってますね。ローターを入れたままデート、というのはよく聞く話ですが、その挿入する行為そのものを電車の中やホームでするんですか? つまり、スカートをまくって彼がその中に手や顔とか入れて、パンティをずらして……。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?