今度こそ初(笑)  by 樹  その4





 

 こんばんは、こなぃだカキコした樹です♪
 今日また彼とカラオケ行きましたw もう3回目なんで、さすがに自転車の二人乗りには慣れましたが【笑】

 最初はトイザラス行って、カクドで何か食べて。んで、カラオケへ。
 今日は時間がいっぱいあったから、3時間のフリータイム。まず注文して、来てから歌い始めました。

 何曲か歌ってると、彼が舌を絡めてきて、歌、中断【笑】
 すっごく長いキスで、なんかとろけそうでしたw
 そしたら彼がまた、『黒毛和牛・・・歌って? それともキス続ける?』って聞くから、恥ずかしかったので、歌うことに。
 そしたら、また膝枕状態になって、アタシのブラとって、服を捲り上げて・・・
 また舐められる・・・って思ったら、全然何もしてこなくて、なんかじーっと見てるだけ。恥ずかしくなって、『もぉ』って言ったら、『樹って、見つめてたら乳首立つね』って言われてマジ赤面(*ノдノ)+.☆
 なんかすごぃ恥ずかしくて・・・そしたら、舐められて・・・

 なんか今日は早くて、少ししたら、彼の手がもうスカートに入ってきて。
 少し感じてたら、なんか彼がかばんごそごそしてるから、何しとんやろって思ってたら、な、なんと、ローターが!!
 そんなの当然始めてみるアタシは困惑。でも、パンツの上から当てられて、スイッチ入れられたら、マジ感じちゃって。。
 それで、なんか『ぃゃぁ、あぁっ・・・』とかなんか声出ちゃってw

 それでパンツ脱がされて、手での愛撫・・・。なんかすごいぬるぬるって、かなんか変な感じがして、スースーするなぁ・・・って思ってたら、なんと、媚薬!!
 マジびっくりしたけど、なんか媚薬塗られてたみたぃで。。。ヤバイヤバイ(〃゚д゚;A アセアセ

 それから、今度は素でローター当てられて、媚薬のせいか、今までないくらいマジ感じてもて、『んあぁ、ぃゃぁ・・・』とか言いながら、喘いじゃって。。w
 そしたら、だんだんローターをぎゅーって押し付けてくるから、なんか感じてヤバくなって来て、あ、このまま行ったらイクんゃろなぁ、みたぃな感覚になって・・・

 かなり声出てて、『ぃゃ、ぃゃぁ・・・』って。
 なんか、自分的にイクのが怖くて、直前でやめてもらぃました。。
『イクの怖いの?』って言われて、『うん。』って言ったら、なんか不満げだったけど、やめてくれました。

 この時点で、残り1時間半くらい。アタシはトイレ行って、パンツはきかえて、『今日は終わり』って気分になって部屋に戻ったら、彼が、『立っちゃった』って。。
 でも、もおやる気なかったアタシは、なんか煮え切らないかんじで。
 そしたら、『俺の舐めて?』って!!
 そんなコト言われても、生で男の人の見た事もないようなアタシに舐めろ、と?!
 明らかに無理でした【笑】

 そしたら、またブラ外されて、乳首とか攻められて、だんだんエッチモードに・・・でも、下への攻めは、なんとか抵抗して避けてました・・・が、手を押さえられて、結局触られちゃって、『パンツ脱がなかったらまた濡れちゃうよ?』とか言われて脱がされちゃって・・・w
 それで、なんかまた愛撫始まって・・・そしたら彼が、キスした後耳元で・・・『なんか樹の唇甘いね?』って言うから、メロンソーダ(今日やたら勧められて飲んでたから)かなって思ったら、『実は、メロンソーダにも媚薬入ってたんだょw』って!!
 マジ、ショッキングw

 媚薬入りのメロンソーダをやたら飲まされていたらしく(汗)
 それでゃたら感じるんか・・・みたいな。んで恥ずかしくなって、下向いてたら、抱えられて、膝の上へ。そしたら、なんか感触が・・・
『俺も脱いでるの、わかる?』・・・!!
 わかりますとも。なんか当たってるし!

 見る勇気ないし・・・そしたら、『向かい合わせでまたがって?』って。。恥ずかしくて渋ってたら、無理やりまたがらされて。。
 そしたら彼が、アソコの入り口に、なんか固いモノをすりつけてきて、ヤバ、来る・・・って思ってたら、入り口に彼のが少し入って・・・って、マジ痛い!!
 少し入ってるダケのはずが、だいぶ痛いw
 だから、『痛い痛い』ってかなり連呼【笑】

 なかなか入らなくて何度もやりなおし・・・
 そしたら、また彼がローター取り出して、クリに当ててきて・・そしたら滑りよくなったのかな? なんか正常位の体勢で入れたら、何か痛いながらも入ったらしく・・・
 そしたら彼がいったん抜いて、ゴムつけて、再び・・・

 なんか、痛いってのはそんなになくて、でも気持ちいって感じでもなくて、ただ出入りする彼のモノに、なぜかかなり声出ちゃって、彼氏が『気持ちい?』って聞くんだけど『わからへん』って【笑】
 そしたら、彼氏が、『樹の中気持ちよすぎて、いっちゃいそう』って。

 座位に戻って、彼が下からどんどん突き上げてきて、喘ぎ声も一層大きく。。そしたら、彼の動きが止まって、アダシの中で、ドクドクってなるのがわかって・・・なんか、ぁぁ・・・てカンジになってw何

 そしたら、彼氏がつながったままキスしてきて、『気持ちよかった』って。
 はずかしかったけど、ああ、終わったんゃ・・・って思ってなんかホッとしました。
 で、彼がタオルでアタシのアソコ拭いてくれて、終了みたいなw

 さぁ、服装ちゃんとしようと思ったら、またローターが【笑】
 今度はアタシの中に入れてきて、さっきは入らなかったのに、するッて入ったらしく。。スイッチ入れられて、だぃぶもだえました【笑】
 それでやっと終了w
 かなり疲れてフラフラやったけど、幸せって感じで、帰りの二人乗りは、いつもよりギュッて抱きついてもたれてました。こぎながら彼が、『あの媚薬、24時間もつらしいから』って!! 何言うねんとか思いつつ、ポーっと後ろに乗ってました。
 実際、疲れすぎて帰ってお風呂は行ってすぐ寝たんで、わかりませんでしたが【笑】

 それで、家まで送ってもらって、その日は終了w
 また明日も会う約束してますw
(女子高生体験告白掲示板より 2005/12/03 16歳 B型 岡山県)

 
 初心者の女の子に、ローター使うわ、媚薬を盛るわ、なんちゅー彼氏や。しかし16歳でこんなセックス覚えたら、あとが大変だろうなあ。今はまだイクのが「怖い」みたいだけど、気持ちいいというのがわからないながらも悶えまくったってことだから、将来が楽しみ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?