長すぎるディープキスww  by りお その6





 

 おひさしぶりです。今年中に投稿出来ましたw
 このまえダーが、りおの家に遊びに来てくれたんですw
 そんで、いつも必ずやるってほどでもないディープキスを、なんか、えらい長くしてくれました^^;
 りおはディープは結構前からやりたかったんですけど。

 なんか理由は、『エッチサイト見てて。。。したくなった』、だそうです。
 でもりおは最悪なことに、冬は鼻がよくつまるんですね(藁

 で、そのときもつまってたんですよ;;
 なのに、長い間チューってされたり、息が続かないの。。。
 10秒くらい息止めたらくるしー!! っていう子なので、少々きつかった。。。

 あとはね、ノーパン、ノーブラ で〜ともしたよw
 冬だから、少しは大丈夫かな〜って思ってたけど、そうでもなかったです;;
 風吹くからミニスカ危なくて、白い薄手のロンTに、ダウンジャケットは、前開けて歩かなきゃで。。。
 もう乳首は立っちゃってるし、おまんこからお汁垂れるのわかって。お会計とか、男の人下向いちゃってるし;;

 野外オナニー&エッチしてから、また歩いて帰りました。
 帰るときは、もうちょっとスカートあげてっていうの。
 風はやまないし。。。

 一回、スカートぶわっって捲くれちゃって、毛も見えちゃった。
 人気の少ない所だったから良かったけどねw
 だけど、なんかはらはらだったけど、結構はまりました^^;
 またしたいな〜
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2005/11/29)

 
 わあ〜、いいなあ。りおさんって、かわいい(*^_^*)。ノーパンノーブラで、しかもそれが外からもわかる状態で、男の人をドキドキさせながら、自分もドキドキして、しかもお汁を垂らしながらなんて……。浪漫はこういう子、大好きなんですよ〜。もっときわどいことして、また投稿してね〜。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?