初体験〜3〜  by 樹 その3





 

 続きですw

 歌を歌い終わったら、彼氏が下を触ろうとしてきたので、さすがに恥ずかしいと思ったアタシは、『触っていい?』って聞かれたけど、横に首をふった。
『わかった、じゃぁ今日はやめとくね』って言ってくれて、またキスされながら胸もまれて・・・。

 でもまた彼の手がスカートに入って来ようとしたので、『ぃゃ・・・』って言ったら、抱きしめられて激しくキスされて、ポーってしてたら、腰持ち上げられて、パンツ脱がされました。。。
『ぃゃぁ・・・』って、手で押さえようとするのに、彼はアタシを膝の上に抱えて、歌歌いながら、アタシの手と太ももをすり抜けてアソコを触りだして・・・
 いざ触られると、抵抗の手と太ももにも力が入らなくなって、恥ずかしくて彼の胸に顔をうずめて、服にしがみついてたら、指がアソコに入ってきて、オナったコトとかないに等しかったアタシは、なんか変な感覚にとらわれて、思わず『ああっ』って声出しちゃって・・・声にびっくりしてたら、『可愛いょ』って言われてそのままソファに押し倒されました。

 彼がアタシにかぶさって、『樹・・・』って言いながら激しくキスしてきて、アソコに指出し入れしたり、クリ触ったり。
 自分でもびっくりするくらい感じちゃってて、きっと、自分から舌絡めたりしてたと思います・・・((照
 それで、彼がキスをやめて、『気持ちよかったら、俺の名前呼んで、気持ちいいって言って?』って言ってきて、なんか気持ちよかったケド恥ずかしくて言えなくて・・・

 そしたら彼が手を早めて、『言わないとやめないよ?』って言われて、『Iクン・・・』って名前呼んだんだけど、気持ちいいが言えなくて、彼にしがみついてた。
 彼が手を止めて、アタシの足元に回りこんで、足開こうとするから、『いやあっ、恥ずかしい・・・』って言ったけど、『言わないとやめない』って言われて・・・
 やっぱり恥ずかしくて言えなくて、そしたら激しく指出し入れされて、『ぁぁっ・・・』とか声出ちゃったり、ハァ、ハァ、って息上がっちゃって。

 言えないままでいたら、彼がアソコに顔近づけようとするから、『恥ずかしいょぉ』って言ったら、顔見られてそのままペロッてなめられて・・・
 なんか恥ずかしさと未知の感覚に『ああっ』ってすごい声でちゃって・・・そしたら彼が・・・『今日はここまでw』って、急にやめたんです【笑】
『もぉすぐ時間だしねw』って。

 アタシはかなり息上がってて濡れちゃってたし・・・満足ぢゃなぃけど、なんか浸れたって感じで、途中でやめてくれた彼の優しさがすごく愛しく思われて。。。
 最後にディープキスして、終わりました。

 帰る用意してるときに、パンツはこうとしたらなくて、かなり焦ってたら、彼が『早く用意しないと時間来ちゃうょ?』って顔覗き込みながら言ってきて、恥ずかしすぎて下向いてたら、またせかしてきて、だまってたら、やっぱり彼が隠してて、『はぃ【笑】』って!!
 かなり恥ずかしかったので、無言で取って彼に見えないようにはこうとしたら、『さっきじっくり見たんだけどねw』って言われて、いつの間に!! みたいな((恥
 はいたらかなり濡れてて、こんなの彼に見られたかと思うとすごく恥ずかしくて。。

 それで、最後にトイレいって、カラオケを出ました。少しだけ、血出てたかな?
 帰りも二人乗りで、彼にしがみついて背中にもたれながら、ポーってしてたら、『最後舐めたとき、気持ちよかったっしょ? すごい声出てたし。』って言われて、かなり恥ずかしかったです。。
 なんかこぉゃって書いてる間にも微妙に濡れてる自分に、先の不安を覚えているアタシなのでした・・・((苦笑
 初体験になってなぃかもだけど、つながったら、また書きにきますw
 最後まで読んでくれた人がいたら、よんでくれてありがとうございましたw
(女子高生体験告白掲示板より 2005/11/28 16歳 B型 岡山県)

 
 日記の方を読んでる読者サンはもうご存知だけど、その後、樹ちゃんは初体験しちゃうんですよねえ。こうやって女の子は未知の感覚に戸惑いながら、やがてこれらは身体に馴染んだ感覚になっていくのでしょうね。いや、それどころか、さらなる未知の感覚を求めて……。浪漫も久しぶりに処女の女の子をじっくり目覚めさせてみたいな、なんて思っちゃいました。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?