初体験〜2〜  by 樹 その2





 

 その1の続きです。

 彼はしばらくブラの上からアタシの胸をもんでたんだけど、『ねぇ、生で触っていい?』って聞いてきて、軽くうなずいたら、ブラのホックをはずしだしました。
『俺、これ外すの苦手なんだょね。』って彼が言うのを聞いて、(彼は、こゆこと今までも経験してきたんゃなぁ)って思ってちょっと寂しくなったりしてたら、いつのまにかホックも外されてて、彼の暖かい手が直接・・・

『乳首立ってるね』って言われて思わず下向いたら、顔上げられて激しいキス・・・すごい感じました・・・

 少しそのままでいたら、彼が、『膝枕していい?』って聞くから、頷いたら、彼がアタシの膝に頭を置いて、見上げてきます。
 恥ずかしくて目をそらしたら、『何か歌って?』って言われて、何がいいかなって迷ってたら、『大○愛の、黒毛和牛・・・・歌って?』って言われて、ソレ入れました。
 入れたあとで気づいたけど、あの歌って、こおゆう雰囲気で歌うとけっこおエロいですよね【苦笑】
 いきなり『大好きよ』で始まるし。

 それで、歌いだしたら、彼が膝枕しながら、アタシの胸を舐めたり吸ったりしてきて・・・歌ってるんだけど、感じちゃって音外れたりため息入ったり・・・
 それで、歌の最後の歌詞、『お味はいかが』って歌い終わったら、『甘くて美味しかった』って言われて、もぉ赤面するする((照
 また長くなった気がするので、いったん終了【笑】
(女子高生体験告白掲示板より 2005/11/28 16歳 B型 岡山県)

 
 カラオケでエッチな雰囲気になることはよくあるし、雰囲気だけでなく、本当にエッチなことになっちゃうのも珍しく無いけど、歌ってるときにおっぱいを舐めたり吸ったり……ですかあ。浪漫は「歌は歌、エッチはエッチ」ってずっと考えてたけど、それは誤りだったようですね。これからは、カラオケに載せて、女の子のよがり声を……。あ、おいらのことはいいか。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?