初めての女性が妻  by カズ





 

 初めては20歳の時。相手は会社の後輩、新入社員でした。
 彼女も処女でお互いエッチに興味があり結構普段から軽いエロトークはしていました。
 でも、年上の威厳というか初めてということが恥ずかしく言えず、経験あるから教えてあげる。。。みたいな流れになってしまいました^^;

 初のホテルは上野でした。服の上からは触ったことのある胸がついに露になりました…巨乳とは思っていましたがGカップのようです。大きいせいかだいぶ垂れていて乳輪は大きく乳首は小豆程度でした。
 僕も毛が生えてからは初めて人前でフルチンになりました。
 恥ずかしいけど仮性なので出す時に剥いてから彼女に「これが大人のおちんちんだよ」と知らないのをいいことに見せました。

 そして遂に念願の彼女のショーツに手をかけます…童顔の彼女からマン毛が生えてることも想像出来なかったので毛を見た瞬間、心臓が飛び出すほど興奮しました。
 …そして一気に脱がせ、初めて見た彼女のおまんこはビラビラがすごく、玉袋がついてる…と思わせるほどでした。
 まさか、そんなものが顔を出すとは思わなかったので「うわ、すごっ!」と言ってしまいました。以来、彼女は自分のビラビラがでかいと思い続けています。

 あえて否定はしませんでした。ある意味二人だけの秘密を共有できたので(笑)
 その彼女が今の妻です。この告白見たら一発でバレそうですが^^;
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/11/27)

 
 つまり、あなたも奥様も初体験どうしだった、というわけですね。お互いパートナーしか知らないのも、これまた幸せなことなのかもしれません。しかし、2人目を知ると、あとは堰を切ったように……なんてことになりかねませんから、エッチに不満を持って他の人に走る、なんてことがお互い無いように、仲良くせっせと励んでくださいね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?