夏の初体験は小学校の中庭で  by とこ





 

 夏になると必ず思い出すのが、初体験なんです。中学3年の夏、当時片思いをしていたN君と、夜の小学校の中庭でえっちしました。

 塾が終わって一緒に帰ってたんですけど、途中で「オレのことどう思ってる?」って突然聞かれました。
 本当は「好き」って言いたかったのになぜか「嫌いじゃないよ」って言ったらその後なんとなく二人とも無言になって、帰り道に私の卒業した小学校があるんですけど、彼のほうから「小学校の中でもうちょっと話そう」って言ってきたんです。

 それで中庭のベンチで座っていたら、彼からキスしてきました。私はキスが初めてだったんで、ちょっとびっくりしました。
 そのあと2回目は舌を入れられました。

 それからは胸を触られたり、彼のモノを触ったりして、いちゃいちゃしてました。私は今日は多分やるな、と覚悟して、私から「入れて」って言いました。
 初めてだったので痛くてなかなか入らなかったです。彼もあせってました。
 私はがんばってえっちな喘ぎ声をだしたり、えっちな言葉を言ったりしました。(前に友達と見たAVを参考に)
 下がコンクリートだったので背中とかおしりが痛かったです。

 あれ以来、屋外でえっちするのが好きになってしまい、海辺とか公園でもしています。本当は衛生上よくないらしいので、やめようと思うのですが、なんか興奮しちゃうんですよね (2005/11/27)

 
 男の子の初体験告白掲示板に投稿されていたんですが、これはどう読んだって、女性からの投稿ですよね、うん。衛生上云々というのは確かにそうかもしれませんが、野外エッチって、いいですよね。初体験が野外だと、どうしてもそういう傾向になる……みたい?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?