しょうがないエロ生徒  by えろ家庭教師★





 

 私が家庭教師をしている中学生の男の子が、超変態くんで楽しい・・・じゃなくって大変です。

 私は基本的に女の子の家庭教師しかしないんだけど、その子は父の知人の息子で、どうしてもと頼まれて引き受けたんだけど、私と一緒にいると、セクハラばかりするんです。
 勉強はまあ普通にしてくれるんだけど、雑談とかになると、「先生は処女?」とか、「フェラチオしたことある?」とか、そんなことばかり言うんです。

 私は性格的にかなりオープンな方なので、「そりゃこの歳(22)にもなれば一通りね」とか答えちゃったのもいけなかったみたいで、どんどん言うことはエスカレートしてくるし、そのうちに「先生の乳首を吸いたい」とか、「先生のアソコをいじりたい」とか赤面 しちゃうようなことを言って、私を虐めるようになっちゃったんです。

 別にいやらしいこと言われてめげるほど私もウブじゃないけれど、少しはかましておかないとと思って、ある日、「そんなことばかり言ってると、親に言いつけるよ」とかって脅かしてみたんです。
 けど、それが逆効果 で、その子開き直っちゃって、「恥ずかしくて言えないようなことしてやる」とか言って私の胸を揉んだんです。
 体に触られたのは初めてだったからびっくりしちゃって、「もうあったまきた!!」って怒鳴ったら、「じゃあお願いを一つだけ聞いてくれたらもう虐めない」って言うんです。
 それで私も少し冷静になって、「何して欲しいの?」って聞いたら、「1回だけセックスさせてくれ」って言うんです。

 私が断ると、「じゃあセックスじゃなくてもいいから1回だけエッチなことさせて欲しい」って言うから、「本当にそれでもうセクハラはやめるの?」って念をおすと、「絶対」って言うから、少しだけしてあげることにしました。
 何にもしてあげることもなかったのかもしれないけど、私自身にもエッチな気持ちはあったんですね・・・きっと。
 それで、彼のおちんちんを手と口でしてあげました。

 もうパンツを降ろす前からびんびんで、手でそっと撫で上げながら口に含むと、「んん・・・」て声を漏らして、凄く切ない顔をするんです。
 なんかそれまでの生意気な態度が嘘みたいで、可愛くなっちゃいました。
「おっぱいさわらせて・・・」ってその切ない顔で言われちゃって、私はブラウスのボタンを幾つか外して、ブラをずらしてあげました。
 彼は私の乳首の辺りを指先で触りながら、びくんびくんて、痙攣したみたいに体を仰け反らせて、私の口の中でいっちゃいました。

「どう、よかった?」って言うと、「うん」て小さく頷いて、恥ずかしそうにパンツを上げた後は、もう別人みたいに大人しくなっちゃいました。
 いくら生意気でも中学生なんですね。
 それ以来全然大人しく勉強するようになったんですけど、時々私の横でズボンの前が膨らんでくるのはおかしいです。

(女子大生体験告白掲示板より 2005/11/27)

 
 ここへの投稿にはやりまくりの中学生なんかも見受けられるけど、そんなのはほんの一部。中途半端な知識や妄想ばかりが先走っている普通の中学生男子にとって、ましてそれがおふざけの延長線上で、フェラされて口の中に出しちゃった、なんてことになったら、そりゃあ大人しくなるだろうね。だけど、今は大人しくても、そのうちずーずーしくなるかもよ。で、浪漫が勝手に想像するに、「目標の高校に受かったら、最後までやらせてあげる」なんてことにいずれなるのでは? もし正解だったら、浪漫にもフェラしてくださいね。間違ってたら……う〜ん、浪漫がクンニでご奉仕してさしあげます。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?