エッチな実験台に…  by まりも





 

 彼氏にお仕置きされちゃいました。。。

 きのう、彼氏とエッチしました。指と下でずっとクリちゃんをいたずらされて、グショグショになってからやっと指を入れてくれました。
 昨日は、彼氏との約束で、指を入れてから3分以内に私がいっちゃったら、「お仕置き」される約束になっていました。
 どんなお仕置きか、まったく教えてくれません。。。
 ニュルッと指が入ってきて、私の弱いところばかりくちゅくちゅされて、あっという間にいっちゃいました。^^;;
 ということで、お仕置きされることになりました。

(前回は、綿棒をおしりの穴に入れられて、クルクルまわされて、それからおしりに目覚めてしまいました。)
 今回は何をされるのか、ドキドキしていました。
 最初に、目隠しをされ、タオルで開脚状態で手と脚を縛られました。
 ケータイのカメラで私の大切なところをいっぱい写されて、よけいに濡れちゃいました。。。

 次に、何か、冷たいものがクリちゃんとおしりの穴のあたりに貼りつけられました。
 湿布かな? と思いましたが、それほどひんやりするわけでもなく、何なの??? と思っていたら、何の前ぶれもなくバイブいれられちゃって、胸をさわられながら、バイブのスイッチを入れられ、またいっちゃいました。

 最後に、「冷たいもの」の正体が・・・
 彼氏が「スイッチ入れていい?」と聞いてきました。
 彼氏の熱いキスと、胸と、バイブの刺激ですっかりおかしくなっていた私は、何も考えず「入れて〜」と言っちゃいました。
 スイッチが入れられると・・・
 クリちゃんとおしりの穴をリズムよくトントンたたかれるような不思議な感覚。
 思わず「何?」って聞きましたが、答えてくれません。

「もっとやっていい?」って聞くので、「やって」というと、少しチクチクするような、クリちゃんとおしりの穴を交代でマッサージされるような、例えようのない感覚に、やっとスイッチの正体が分かりました。
 でも、その前に気持ちよくなって、またまたいかされちゃいました。
 彼氏に「マッサージのやつ?」ってきくと、「ばれちゃった^^;」だって。

 クリとおしりの穴をマッサージされちゃって、バイブもぶるぶる。
「ウェーブ」ボタンを押されると、数秒間続けておしりの穴に電気が流れるみたいで、おしりに力を入れるとバイブをさらに締め付けることに。
 とてもエッチな実験台になっちゃいました。

 縛られているのでどうすることもできず、いかされ続けて、そのあとはもう何も思い出せません。。。^^;;;
 後で分かったのですが、その様子はビデオにも撮られていて、彼氏と会えない今夜は、テープを見て思い出しながらひとりエッチをいっぱいしちゃいました。
 次回はどんなお仕置きをされるのか、ひそかに期待していたりして・・・^^;
(心に残る最高のセックス掲示板より 2005/11/20)

 
 おしおきごっこですね。でも、そのおかげで、お尻にも目覚めちゃって、幸せいっぱい。アナルセックス愛好家は多いけれど、電気刺激まで思いついて試しちゃう人ってそういないんじゃない? そういう意味でまりもさんは、セックスでは人より一歩先へ進んでいるかな? もちろん、アブの方向へ。今度は手コキで彼をイカせて、「おしおき」をあなたがしてあげてください。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?