カラオケで中出し  by 高2K





 

 高校2年のKって言います。クリスマスに彼女のIとエッチしました!! 場所はカラオケ☆

 その日は朝からIと一緒で、最初ボーリング行ってました。
 んでボーリング中に2人で次どこ行くか話してたら、歩くのめんどいからカラオケ行こうってことになって、3ゲーム終わってからカラオケに向かいました。
 ちなみにボーリングのスコア合計575だった!!(笑

 んで2時から8時までの6時間とって、最初、何曲か歌ってたら、2人して眠いってなったから1時間ほどソファーにねっころがって睡眠。
 目が覚めたら4時半になっててIはまだ寝てた。

 俺は暇でIをからかってやろうと思い、スカートの中に手を突っ込んで下着を降ろした。
 でもIは起きなくて、スカートのボタンを外して脱がした。んで下着を隠してIの手をベルトで縛った。
 それでも起きない…。鈍いなぁ。

 しょうがないからIの上の服をまくってブラ外し。これでも起きない。生きてるのか?? と思ってしまう。
 結局胸を揉みはじめてやっとIは起きて、「やだぁ、寝てる間に反則!!」
「Iが起きないのが悪いの」って言って速攻俺が攻撃!!
 耳舐めて、乳首つねって、胸揉んで、下に移ってクリ弾いて、割れ目そって指動かして、お尻にニュルってやってっていろいろ攻めた。

 Iの割れ目がたっぷり濡れてきたら指2本入れて掻き回す!! 右手中指と薬指を入れて左手でクリを攻める。
 そしたらIは喘ぎながら腰を激しく振って感じている。10分くらいでIの体が痙攣したのでいったらしかった。
 でも俺はすぐに生で挿入!!
 すぐに激しく突いて突いて突きまくる。
 Iの腰はガクガクしてたけど左手でクリを攻めながら攻撃!!
 またすぐにIはいって、俺もフィニッシュ!!
 中に全部出し切った。

 今日はIの安全日だし、クリスマスと誕生日と何ヶ月記念の日は中出しって約束だったから。

 俺が出したあとすぐに抜いて、今度は携帯バイブを使って攻撃!! 俺の携帯をコンドームに入れてバイブモードにして中に。
 Iの携帯はバイブモードでクリに当てておく。
 その間俺はお尻を攻撃!! 人差し指を出し入れして少しずつ馴らしていく。10分くらいして指が2本入るようになったから挿入!!
 こっちは最初ゆっくり動いたけど2分くらいですぐになれてスピードアップ!!
 Iは両方の穴からの快感で連続頂点到達してた。
 20分くらいでまた中に出して攻撃終了。

 バイブも止めてI開放したら、意識飛んでるらしく放心状態だった。そしてチョロチョロとIの割れ目からおしっこ…。
 カラオケなのにIの汁とおしっこがビショビショになってしまってた。

 全部終わったのが7時半でIの意識が戻るのを待ち、意識が戻ってから服を着て部屋を出た。
 Iは下着がないって言ってたけど、8時間近だったし、俺がすぐ部屋から出ちゃったからIはノーパンで帰ることになった。
 そのあと俺がIのスカートをしょっちゅうまくって遊んでたので、Iは隠すのに苦労してたっぽい。んで、下半身丸出しのエロプリ撮って帰った。
 Iからメールで「K今日やりすぎぃ!! でも気持ちすぎだったからまたやってほしいかも☆ ところで下着は??」と来た。
(メールによる体験告白掲示板より 2005/12/28)

 
 確かにやりすぎ。でも、そのやりすぎで感じあえちゃうところなんか、年季の入ったカップルなのかな? それはそうと、カラオケで6時間とるとは、大胆な。しかもまじセックス。そういうことをしないようにと、外から見えるようになってるはずだが、みんなやってるから、ガラス戸ももう意味なしかもな〜。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?