親のいぬ間に私の部屋で…  by みなみ





 

 私の初体験はとっても仲のいい男友達のR・U君が家に遊びに来たときでした。

 その日は親が飲み会で留守で彼と二人だけでした。
 いつものようにお喋りしていたら急にHなムードになってきて、彼が「なぁ、みなみお前エッチとか興味ある?」ていってきて、私が「もうエッチだなぁ」ていうといきなり「お前が好き」ていってきて私の服をひきさきました。

「あぁぁん・・」
 彼は私の【人よりも少し大きな胸】をもんできました。
「やっやめてぇぇ!」

 普段は優しい彼が私の言うことを無視し、今度はGパンを脱がしてきて、最初は指をやさしく入れてただけなのに、だんだんエスカレートしてきてついに指3本もいれてきて。

「痛い!」ていったら「もうダメ」といってビンビンになったあれをずぶっと入れてきました。
 私は最初痛かったけどだんだんわけが分からなくなって彼が中だししてきました。
 私もすぐあとにいってしまってました。

 SEXが終わったあと「誰にも言うな」といってかえっていきました。
 その後、私は彼とのSEXにはまって、学校でも良くやるようになりましたw
 あぁ今日もたくさんしてもらおww^^
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/11/19)

 
 みなみちゃんは、いったいいくつなんだろう? 親のいないときに男友達を呼んで初体験して、なんて、中学生かな、高校生かな? セックスにはまっちゃうなんて、覚えたての頃にはよくある話だけど、学校でまで、とは。いったい学校のどんな場所でするんでしょうね。いや、浪漫はいまさらそんなことを教えてもらっても何の役にも立たないけれど、読者の役にはたつだろう。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?