先生は妻帯者  by ひじり





 

 初めてレスします。
 私のびっくりした体験を聞いてください。

 私は高校時代にも予備校に通っていたのですが、そこで教わっていたS先生のことが大好きでした。恋愛対象としてではなく 教え方や授業のノリが自分にとても合っていたので。
 そしてめでたく大学に合格し、先生とはメールしたり時々会って相談に乗ってもらったりするようになりました。

 先生の家は私の家とわりと近くて帰りはいつも車で送ってくれていました。
 ある時期、私はひどい冷えと不眠に悩まされて先生に相談しました(先生は医学部の学生です)。
 すると先生は人気のないところに車を停めてマッサージをしてくれました。
 最初は手のツボや腕をさする感じだったので私は安心して だんだん眠くなってしまったのですが 先生の手が徐々に移動して胸に触れました。
 ?!と思ったところに先生に、「僕のことを男として見たことがある…?」と聞かれました。
 混乱しているところに突然のキス。
 何も考えられなくなっていると彼の手が下にのびて あそこを触りました。すでに濡れてしまって恥ずかしい音がしています。

 そこからホテルへ。着くなり激しくキス。身体中を愛撫されて正常位で挿入されました。
 激しくて「…ぁあっ…ん」と声が漏れてしまいます。
 すると興奮したのかうごきがもっと激しくなって…我慢できず彼にしがみついていってしまいました。
 その日から彼と付き合ってます。彼は39歳で妻帯者ですが…離れられなくなってしまいました 。
(女子大生体験告白掲示板より 2005/11/20)

 
 うえ? 妻帯者? それはまあいいとしましょう。よくある話です。浪漫だって、妻帯者ですし。しかし、39歳でいまだに学生というのは、いかがなものでしょうか。もちろん、いったん就職したが、自分は医学の道を目指すんだと、あらためて入学しなおしたならOKですが。いや、あれこれ詮索するのはやめておきましょう。彼の良さは、ひじりさんが1番知っているでしょうから。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?