スカートを短くしてみたら…  by なな





 

 こんにちは!15歳の女の子デズ。今日は、制服のスカートを短くして登校してみたんです。

 そしたらなんか男子がざわざわしてて私は、まっいっかっておもって今日一日すごしてたんだけど、掃除の時間にジャージを忘れちゃて。
 しかもぞうきんで先生にちゃんとやりなさいっていわれてやったら、パンツみえみえでも〜〜はずい!!

 でもそんなの離れてるからいいんだけど、6時間目にいろいろあって教室の中に女子がわたししかいなくて、男子が5〜6人いってずっとわたしのほうをむいてくるので「何!?」って聞いたら、男子便につれこまれて車椅子ようのところにいれられて手をひもで縛られて。

 私が「なんのつもり!!」って怒ったら私の学校頭の人がきて「大好きだよ」っていわれて「はっ!!」っていったら急にクリさわられて、ほかの男はおっぱいに攻撃してくるし!!
 そしたらいきなりケータイでしゃめとられて。。。。しかもわたしには、彼氏がいて。。。。

 そしたらその頭のひとが「○○ちゃん、こんな悲惨な光景彼氏にみられたからどうする!?」っていってきて、そしたら私が泣いちゃって、それを見たらケータイを出してきて「これをばらまれたくなかったら、俺とやれ」っていわれた。
 私が「あんたたち最低!!」って逃げようとしたらほかの男に捕まえられて「ど〜するの!?」っていわれて「このままじゃ逃がさない」っていわれて、私が「やります」っていったら「いい子だね」っていわれて、まんこはグチョグチョだし、口にはのみこませられるし。。。。

 最低だったけど、きもちよかったよ!!
 私の彼氏ごめんね。
(女子高生体験告白掲示板より 2005/11/21)

 
 ていうか、少しだけ手を入れたけど、それでも句読点少なすぎ。もうちょっと、文章を短く区切ってくれ。それから、これは犯罪だ。輪姦に脅迫だぞ。もしかしたら、監禁にも相当するかもしれない。気持ちよかったなどと言ってる場合じゃねえ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?