遠恋の彼が会いに来てくれた  by まい  その2





 

 今日久しぶりに体験告白を見たら自分のが載っててびっくりしました!
 全然えっちな文章じゃなかったのにいいのかな?
 でも嬉しいです♪ 管理人さん、ありがとうございます☆

 この間、遠恋中の彼が休みを利用して会いに来てくれたんです♪
 前来たときは私が生理中だったんですけど、今回は生理にもなってないし濃厚なえっちをしちゃいました☆

 彼が来て二日目くらいに、ちゅーしたりいちゃいちゃしてたら、彼が私の胸を揉んできたんです。私は彼に胸を揉まれるとそれだけで濡れてきちゃって「はぁ…ん」ってため息混じりの声が出ちゃうんです。
 そして乳首をつまんだり吸われたり、コリコリ刺激されてもう私は感じてしまってかなりえっちな気分になって…。

 でも彼はいきなり手を止めて「これくらいにしとこうか」って普通に言うんです。もちろん私は「え? こんな中途半端なのはやだよ〜↓」って思って彼を見つめるんですが、彼は何も言ってくれません。だから私が「お願い…したいなぁ…」って言うと、彼はがばっと私に覆いかぶさってとろけそうなちゅーをしてきました。
 そしてまた胸を刺激されてもうとろとろ…。そして今回は生理になってなかったので彼は私のアソコを触ってきました。

 ちょっと彼の指先が触れるだけでもビクンってなってしまって、とても気持ちよかったです。
 クリトリスもコリコリされて思わず「あぁん!だめぇ…」って言ってしまいました。
 すると彼が「だめなの? もうしないほうがいい?」って聞きながら刺激してくるんです。
 「いやならやめとく?」と言うので「いやぁ…もっとして…」って言うとかなり激しくされて気持ちよかったです(照

 そして彼が指をアソコの中に入れてきたんです。私は穴が感じやすいので彼の指が動くたびに喘いでしまいました。
 そして彼がある場所を刺激してきました。
 彼が指を曲げてそこを刺激すると今までとは違って、体に電気が走ったかのように感じてしまって、彼の指の動きに合わせるかのように「あぁん!あぁ〜ん…あん!」ってかなり喘いでしまいました。Gスポットだったらしく、声が枯れそうなくらい喘いじゃいました…。

 本当に壊れてしまうかと思いました。感じすぎて体に力が入らなくなったくらいに彼の指が止まり、彼が私のアソコに指を出し入れして、「かなり締まってるよ〜! 指一本だけなのにきつきつ」って言って、ぴちゃぴちゃ音をたてるんです。
「ほら、こんなに濡れてるよ〜♪ そんなに気持ちよかった?」って聞いてくるので、私は恥ずかしくて「そんなことないよぅ…」って言ってたらもっと指をかき混ぜて、もうびちゃびちゃのアソコからいやらしい音が…。
 私が恥ずかしがってると彼が「入れていい?」と言うので「うん。ゴムつけてね」って言うと、正常位の体制で太く硬くなった彼のモノをアソコに当ててきました。

 ちょんちょんアソコに当てられて私のアソコはひくひくしてしまって、彼のモノがほしくなってしまいます。
 でもゴムつけなきゃって思って「先輩、ゴムつけなきゃっ(彼はえっち中「先輩」って呼ばれると興奮しちゃうみたい)」って言ったら「大丈夫だよ、入んないから」って言いながらちょんちょん当ててきます。
 じらされて燃えたのか、私は彼のモノがほしくてたまりませんでした。

 すると彼に「腰動いてるよ? そんなにほしいの?」って言われてびっくりしました。
 自分ではそんなつもりないのにって思い、恥ずかしくて「そんなことないもん」って言ってたら、彼が力を入れて私のアソコにモノを押し付けてきました。
 私が「入っちゃうよぉ〜」って言うと、わざとなのか入らないように押し付けて「ね? 大丈夫、入ってないよ」と言い、またちょんちょん当ててきました。
 そしてまた力を入れて彼が押し付けてきて、ちょうど穴のところに当てて「ここ? 入りそう?」と聞いてくるので「あっ! だめぇ〜入っちゃうぅ!」って感じながら言うと、彼はぐぐ〜っと力を入れて挿入しました。

「はぁ〜ん…あぁん」と嬉しさの混じった声が出てしまいました。でも気持ちよくてたまらなかったけどゴムつけてなかったので「せん・・ぱいっ…だめぇ…」って言いました。
 でも言ってることと体の動きは逆で、私は自分の足を彼の腰にからめて離れないようにしてました。

 彼は「自分がそんな足からめてたら抜けないよ〜」と言い、またぐぐ〜っと奥に入れてきました。
 半分くらいしか入れずに小刻みに彼は腰を振り、私はもう気持ちよさに負けて「あっん…あぁん! あぁあん…」と感じまくりました。
 そして先輩はモノを奥まで一気に押し入れて腰を振ってきました。
 抜けるぎりぎりまで引いて奥までぐ〜っと入れたり、先端部分を小刻みに出し入れしたり、いろんな腰使いで私は喘ぎっぱなしでした。

 先輩も感じてるのか「…くぅっ…あぁ…」と腰を振りながらたまに声が出ていました。
 そしてもう私が感じすぎて「やばい」って思ったころに彼が「…イキそう! イっていい?」と聞いてきました。
 私が「いいよ」って言うと今までで一番腰を深く激しく振って出し入れし、感じている表情で「…あぁぁっ…」と言うと私のアソコからモノを抜きイキました。
 出してる間も「はぁっ…」と言っていて、彼が感じたみたいで私は嬉しかったです。

 そのあとは二人で汗びっしょりな体で横になってちゅーしたりしてまったり過ごしました。
 えっちもいいけどこの時間も私は幸せを感じることができて好きなんです☆

 なかなかえっちを文にするって難しいですね!
 でも思い出しながら書くからちょっとえっちな気分になっちゃいますね。ちょっと濡れてしまいました…
(ロマンス&ラブトークジュニア掲示板より 2005/11/17)

 
 えっちを文にするのは難しいと言いながらも、がんばってくれたみたいですね。こっちもとってもエッチな気分になりました。そのまま入れちゃった彼だけど、ちゃんと外で出してくれる人でよかったですね。膣外射精は避妊法じゃないと言われているけれど、生を覚えちゃうと、もう……。次は中出し報告が来ちゃうのかな?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?