エッチなセックス  by はな その3





 

 浪漫さん、お久しぶりです! はなです☆ これで3回目の投稿になりますが、2回とも載せていただいてありがとうございました(^^)v
 おととい、遠距離の彼とすっごいエッチなセックスをしちゃったので、報告いたします♪

 お買物デートの約束でしたが、「その前に〇〇寄ろうね」って彼…
 私達は『〇〇駅=ラブホに行く』ってのが定番になりつつあります。

 で、朝からフリータイムのラブホに。部屋についてコートを脱いで、抱きあいました。2ヵ月ぶり。
 何も言わず、立ったまま、かなりディープなキス…お互いの唾液を飲ませ合ったり、舌をからめ合いました。
 すぐに息があがっちゃって。彼が服の上からおっぱいを触ってきたら、腰がふらついてしまい、そのままベッドに倒れこみました。

 あんなにたっぷりのキスをした後で、「はな、好きだよ。」て言われたら、なんか泣きそうになっちゃいました。
「私も好き。」ってキスしながら囁いて、彼の胸にうずくまりました。
 すると彼の手は服の中に。ブラのホックをはずしながら、「シャワー浴びる? このまましちゃおっか?」
「全身舐めたいんでしょ? ボディクリームぬったとこたぶん苦いから、浴びてくるね。」
「うん、舐めたいからそうして。」
「でも、その前に舐めたい。脱いで。」って彼にジーパンを脱いでもらいました。

 即効くわえて舐め舐め。たまっていたのか、すぐにイッてしまいました。もちろん、全部飲みました。
 えっちの森で読んだ、先っぽの残りを吸うっていうのをやってみましたが…失敗?
「今の最後に吸ったのって気持ち良かった?」って聞いたら、「ん? わかんないやぁ。」だって。むずかしい(;_;)

 お風呂から上がったら、いっぱいキスされました。ガウンを脱がされ、キスが首から下に降りてきました。首、耳、鎖骨、脇、指の一本一本まで、じっくり舐めてくれました。もうドロドロ。
 ブラを外して、おっぱいを揉んできました。
「超やわらけー。」ってはしゃいでました。で、乳輪をくるって舐めてきました。

 でもしばらくしても乳首には舌も指も触れてくれなくて、まわりばっか触るの。
 耐えられなくなって、彼の舌が乳首にあたるように動いちゃいました。
 もう、乳首は何されても気持ちいい。舐められても、転がされても、つままれても、つねられても、ちょっと噛まれても、体に電気が走ったみたい。
 腰もひくひく動いちゃうし。いっぱい喘いじゃいました。

 そして彼の手がショーツを下ろしにかかりました。絶対、愛液が付いちゃってたから、恥ずかしかった。しかも彼、脱がしたショーツ見てたし(>_<)
 私に指を舐めさせて、その指でクリちゃんをまさぐってきました。
 足を押し開いて、しばらく観察。じっくり見られるのって、恥ずかしすぎて。また奥からトロ〜って濡れてくるのがわかって…。それも恥ずかしいから、またトロ〜って…どんどん溢れてきちゃう。
 じゅるじゅる音立てながら愛液を吸われて、クリちゃんをペロペロ。
 気持ち良すぎて、半泣きしちゃいました。指で中もくちゃくちゃと攻められて、何回もイかされちゃいました。

 ぐったりしてると、クリちゃんになんかひんやりした感触? 膣にもなんかある?
 ?って思ってたら、なにかが震えだしました。
「ぃやっ、何?…んっ…」ってわけわかんないまま感じまくっちゃいました。
いつのまに、ローター(2個ついてるの)を買ってたみたい。
「気持ちいい?」ってうれしそうに顔を覗き込んできました。頷くと、スイッチを切り替えてさらに激しく。またイッてしまいました。

 でもまだ入れてもらってなぁい!! どうかなぁ?? と彼のを触ってみるとビンビンでした。
「コレ入れたい。」っておねだり。ゴムをつけてあげると、入ってきました。
「ぁ、やっば、チョー気持ちいい。動かなくてもイキそ。」っていうから、「じゃあこのままぎゅってしてて。」って頼んでキスしてぎゅってしてもらいました。幸せ。
 何分かすると、「動くよっ?」って、ガンガン奥まで突かれて、彼がイッてくれました。

 しばらく休憩。
 ごろごろしてお話しました。でもおしり触ってくるの。まあいいかと触らせてたら、急にもぐって舐めてきました。
「あんっ…」って感じちゃったら、「よーくほぐさなきゃだね。」って指で穴をマッサージ。
 ほぐれてきたのか、指をちょっとずつ中に入れてきました。
 全部入ると、出し入れ。なんか変な気持ち良さ。

 実は前に何度か挑戦したのですが、痛くって断念。でも彼はしてみたかったみたい。
 私は彼に何もしてないのに、興奮するのかな? 超硬くなっていました。
「入れて見よか?」って言うから、ゴムをつけてローションをぬりました。私にも塗って、中にも少し注入。

 バックの体制で、彼が入ってきました。
 でも半分くらい入ったところで、痛くって逃げちゃいました。
「もうちょっと塗ろうか?」って、ローションをつけて指を出し入れされたら、すっごい気持ちいいの。
 今度は俯せになったまま挿入。ゆーっくり…全部入っちゃいました。

 あんなに痛かったのが嘘みたい。かなり感じまくっちゃいました。
「感じてるの? どこが気持ちいいの?」
「……お…しり…」
「おしりのどこが気持ちいいの?」
「…穴」
「なんて名前のところ?」って言葉攻め。

「…ア…ナル…」って囁いたら感じちゃって四つんばいになっちゃった。
 すると彼は私を抱き上げて、今度は彼の上に仰向けに寝かされて、下から突き上げられました。なんか大胆になっちゃって、刺激がもっと欲しくなって、彼の手をつかんでクリちゃんを触らせました。
「はなすっごいエッチ!」って。彼も興奮したのか、いっぱい擦られて、いっぱい突かれて、変になりそうでした。

 その後、ゴムを外してフェラ。超じゅぼじゅぼ音立てて頭を上下に。そしてローションでタマタマをぬるぬるにして撫でながら、裏筋をペロペロ。カリに這わせるように舌でくるっと何周もなめたあと、またくわえたらイッてくれました。
 その後もう一回勃たせて、私の好きな体位(肩に足のせるやつ)でイカせてもらいました。
 彼はもうイカないかな?って思っていたら、かなりのハイスピードで突いてきて、良すぎて叫んじゃった。そして一緒にいっちゃいました。

「今日は俺、超頑張った。」って自画自賛していました。でも本当にがんばってたからすっごい誉めましたよ。
 私も頑張りましたヨ。
 昨日は筋肉痛で、腰も痛くて、クリスマスデートは辛かったです(笑)
 さすがに昨日はしなかったけど、帰りの電車で痴漢ごっこしてたら、硬くなってて、「やっぱすれば良かった。」だって。
 近距離恋愛になったら、大変だぁ(゜_゜)

 しばらく近くにいれるので、また頑張ります(o^o^o
(メールによる体験告白投稿より 2005/12/25)

 
 はい、またがんばってください。そして、またメールくださいね。ついにアナルも達成して、しかもいきなりハイな快感まで。こりゃあ確かに、近距離恋愛になったら大変ですね。でも、その大変が幸せなんだけどさ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?