彼氏と  by さき その1





 

 今の彼氏とは、メールで出会いました。まぁいわゆる出会い系なんですかね^^;
 でも、そんなに変なとこじゃないですよ!
 彼氏は一つ下の予備校生。私は大学2年。お互い忙しくてあえる日が少ないんです;−;彼氏と付き合って、はや5ヶ月。週1くらいで会ってます。

 最初に、私が彼に勉強を教えるということで会うことになり、彼が私の家に来ました。お互い顔も知らずに・・・。
 実際、勉強の話はしたんですが、そのうち飽きてきてトランプをすることに。大富豪ですね!!
 何度か勝負したら、「ただやってるだけでは詰まんないから×ゲームありにしよう」という話に。私は負けても変なことにはならないだろうと思い、「いいよ」と返事しました。

 最初に私が負けてしまい、×ゲームの内容は「オレの近くにきて。となりにきて」ということに。少し抵抗しながらも、近くにより、トランプを再開。またもや私は負けてしまった・・・
 次の×ゲームは、俺の脚の間に座ってということ。ん〜〜〜〜〜〜〜どうしよう。
 これはダメだと思い。後三回勝ったら何でも言うことを聞くといことになりまいた。

 私はなんていう勝負運の悪い人なんでしょう・・・すぐに負けてしまいました。その結果「一緒に寝よう」だって・・・やっぱり、そういうやつだったんだ。と思い、仕方なく「よこになるだけだからね??」という言葉を残してベットin。
 男の理性はエッチな方向に。まぁ覚悟はしていましたけど・・・

 彼の手がだんだん下に下がってきて私のあそこを触ってきたんです!!
 くりをなでられ、私は声を出してしまいました。気づいたら下は何もはいていなくて・・・・彼のものが入ってきました。
 腰をゆっくりと動かし、おくまで突かれました。

 とっても気持ちいのですが、なかなか私はいけません。彼は、がんばってくれましたが彼は我慢できずイッてしまいました。
 終わった後彼が「付き合おう」と一言。私は本気かわからないので返事はしませんでした。
 何回か会うたびに好きになっていった私は付き合うことにしました!!
 順序はあべこべですが、二人とも愛し合っています!!

 しかしながら、来年どうなっているのか不安で仕方がありません。別れたくないです。このまま先があることを願ってます。
 最近彼が私のお尻に興味を持ち始めました。次回はそっちの話をカキコしたいと思います!!!
(女子大生体験告白掲示板より 2005/11/11)

 
 お互い顔も知らないで、いきなり家に招くとは、なかなか思い切りましたね。でも、メールのやりとりだけで、それなりに感じあう部分があったのかもしれないですね。いずれにしても、ベッドインした段階で、もう結果は見えていたような……。さて、彼が最近興味をもってきたというお尻プレイ、そちらのお話も是非、お伺いしたいものです。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?