我慢出来なくて  by 香





 

 今、高1の香織と言います! 今日は香織のとっても恥ずかしかった時の体験のお話しをしちゃいます!

 今付き合っている彼氏は、香が恥ずかしがってるの見たり、恥ずかしい事されて泣いたりするのに興奮しちゃう変態君なんです。(今22歳)
 その日はいつもみたいに仲良くデートしてて、別にラブホに行った訳でもなんでもなく普通にノーマルデートしてました!

 デートも終盤。夜になってきて家に帰ろうかって雰囲気になって来た辺りから、実は香、お手洗いに行きたくなってきちゃったんです。
 だけどお手洗い行きたいなんて恥ずかしくて言えなくて。。

 悩んだ結果遠い距離でも無かったので家まで我慢しようと決めて家に帰る事にしました。
 電車に乗って最寄りの駅に着いた頃、香は段々平然を装っていられなくなってきちゃって、なんだかそわそわし始めちゃいました。
 そんな香の変化に気付いたのか彼氏がどうしたの? って聞いてきました。香は何でも無いよーっとごまかしてたんですが、彼氏がピンときたのか、「もしかしてお手洗い行きたいの?」っと聞いてきたんです。
 もうドキっとしました! だっていきなりズバって聞かれちゃ困る事聞くんだもん。

 だけどやっぱり何だか本当の事言うのは恥ずかしくて違うよって答えてしまったんです。
 彼氏はふーんそっかと意味ありげな返事をすると今まで通り帰る足を進めはじめました。
 私はバレてないよね?っと内心ドキドキ。でもちょっぴり安心しながら家に帰りはじめました。

 駅から家まで歩いて15分。普段なら何でもない距離ですが今日はそんな訳には行きません。すっごい長く感じました。
 しかも! この日に限って彼氏がなんだか歩くの遅いんですよ(汗) 疲れた−って(><)
 ただでさえおしっこしたくてたまらないのに! 早くお家帰りたいのに! 彼氏はなかなか早く歩こうとしてくれません。

 私は頑張って下半身に力入れながら平然を装って道を歩いていましたが本当にもう限界でした。
 家に帰るまでにコンビニはあるものの従業員専用のトイレの為コンビニに寄る事も出来ず。
 なんかもう頭の中おかしくなっちゃいそうで。本当におもらししちゃいそうだったんです。

 だけど!! そんな中やっとお家に着いたんです! 私は我慢できた事が嬉しくて! やっとお手洗い行ける! ってそして彼氏が鍵開けたのを見てドアを開けようとしたら、、、彼氏がフェイクかましてました。。。
 開けたふりしてたんです、、、!!
 私はこのドア開けたらすぐお手洗い行けるって思ってたのにそのドアが開かなかった衝撃で力が抜けちゃって、その場にペタンと座り込んでしまいました。
 そして力が抜けたあそこからチロチロとおしっこが漏れちゃって、、そしてジョボジョボーっておもらししちゃったんです。

 幸い道も暗く人に目撃される事はありませんでしたが、ぺタンと座りこんだ私を取り囲む様に黄色いおしっこが円をかいて広がってくのを見て本当に恥ずかしくて。
 しかも彼氏は意味深な笑浮かべてるし……。
 もう恥ずかしくてどうかなっちゃいそうで思わず泣き出しちゃいました。
 だけど内心興奮しちゃってる自分もいて、、何だか変な感じでした。
(アブノーマル変態SM掲示板より 2005/11/11)

 
 内心興奮しちゃってる自分……、それは、こんな恥ずかしいところを彼氏に見られてしまったという、喜びですね。高1でそんな倒錯な喜びを覚えてしまうなんて、先が怖い……いえいえ、楽しみです。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?