既婚者が彼氏2  by さおり その2





 

 今日は生理痛で会社を休んでしまいました。昼前には元気になったんだけど、今日は忙しくないしそのままお休み。そしたら彼から電話がありました。
『お前、何休んでんねん』って…
『生理痛』って言ったら、『そっか』って。

 心配して電話してくれたのかと思ったら『お前さあ、何書き込んでんねん』ここに書いたのがバレタみたいです。バレますよね…そりゃ…
 彼はちょっと怒ってました…誰かにバレるのを怖がってるみたい。結局、彼がうちに来て怒られちゃいました…でも私は絶対消さない!! って言い張って。彼も諦めたみたい。
 でも、なんとなく気まずいまま彼が立ち上がったの。私は彼の足元に座って彼のベルトをはずそうとしたの。このまま帰られたくなかったし、私が彼を本気で好きだから消したくないのにってわかってほしくて。

『俺、今から客んとこ行くから』って私の手を止めようとするから、ちょっと乱暴にチャックを下ろして手を入れました。
 彼は座って『お前、生理やろ?』って…前は生理って聞いたら中だしできるやんって言ってたのに…
『口でしたい』って言ったら、『なんで?』って
『したいから! 怒ってるし、このままは嫌やもん』って。

 彼はちょっと考えてたんだけど、ズボンを脱いでくれました。
 彼のを一生懸命舐めてたら、『さおりもしたいやろ?』って。無視して舐めてたら、『風呂場いこか』って言ってくれたの。
 私が先に入ってきれいにして、彼を呼んだら彼も入ってきて指でクリを愛撫してくれたの。
 感じてきて、彼の指が移動して中に入りそうに・・・やっぱりそれは抵抗あって・・・だって指が汚れちゃうでしょ。
『だめ』って言ったら彼が座ったので、私が跨って自分で挿入しちゃった。

 声を我慢しながら彼にいっぱいキスして、私生理中ってすっごく感じるみたいなの。
 夢中になっちゃって、彼も私の腰に手をあてて動くのを手伝ってくれるから、彼がイクまで動けました。

 彼が中に出してくれて、ぐったり抱きついてたら、『会うのやめよか』なんて言うの・・・
『俺のこと好きなんやったら、しんどいやろ?』って…ひどい…
『嫌っ』って言ったら、『俺は好きって言われても、何にもでけへんし。お前はちゃんと彼氏と付き合わなあかん』って…。
『会ってくれなかったら、会社でズボン脱がせてやる』って泣きながら言ったら、『お前、アホか』って笑ってくれました。

 結局は、一応保留? な感じ。でも今までも何回も『会わない』って言われて結局続いてるんだもん。
 続くように頑張ります!
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2005/11/11)

 
 結局、どこへも行きつくことの無い関係だから、彼も気を使っているのかなあ? ふたりしてエッチの森を見てるわけで、こりゃあ、どちらの肩を持つコメントも出来ないなとあたまを悩ませつつ、「ここにはたくさんの幸せな不倫体験がありますから、どうぞご参考に」くらいにしておきましょう。また幸せエッチ体験を投稿してくださいね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?