既婚者が彼氏1  by さおり その1





 

 さおりっていいます。私は今好きな人がいるんだけど、その人結婚してるんです…。会社の人で飲み会の流れでエッチして、何回かするうちに彼氏より好きになっちゃいました。

“エッチの森”は彼から教えてもらいました。
 昨日はここから、私の部屋でエッチな画像とか動画とか見てエッチしました。
 見てるうちにすっごくエッチしたくなって、彼のおちんちんを触ったら硬くなってたので、ズボンから出しておしゃぶり。
 彼はすぐに立ち上がって服を脱いだのでペロペロ舐めてました。

 でも彼は全く私に触ってくれなくって…悲しくなって彼にしがみついたら、私のスカートに手を入れて下着をおろして…ペチャって音がしちゃいました。
『さおり濡れてるやん。』って言ってまた手を離しちゃうの。
『触ってほしい?』って聞くから、うなずいたら、『触って。って言うんやろ?』って・・・いじわるするんです。
『触って…』って小さい声で言ったら、『聞こえへんなあ』って…

 私は彼のを舐めておねだりすることにして、しゃぶりながら彼のほうにお尻をむけたの。彼は跨るように促して、シックスナインでクリを舐めながら指を入れてきました。
 私が感じて舐められなくなったら、指も舌も離しちゃうんです。
 咥えたらまた舐めてくれて。私は咥えたまま感じてしまいました。彼の舌も指も激しくなってきて、私は口から彼のモノを出しても、今度は意地悪されることなく軽くいかされちゃいました。

 彼が起き上がってゴムを取り出したので付けてあげて、私は跨って挿入しました。
 今までは私から上にのるなんてしたことなかったんだけど、っていうか苦手だったの。でも動画で上に乗ってるのを見てたらしたくなったの。
 すごい…奥まではいる感じ…入れるだけで突かれる感じ…
 彼も下から突いてくれて、夢中で腰を振ってしまいました。

 私が彼の胸にぐったり倒れたら、『そんなに欲しかったんか?』ってからかうように言いながら、『もっと突いたるわな』って、彼は私を四つんばいにしました。
 バックで激しく突かれたら、私は何も考えられないくらいに感じて・・・
 ぐったりしてるのに、彼は彼がイクまで遠慮なく突いてきました。
 彼がイッテ、しばらくしがみついてたら、彼が立ち上がります。帰ろうとしてるんだとわかりました。こんなに感じて幸せなのに…

 私は立ち上がった彼の足元に座って、彼の下を向いてるおちんちんを舐めました。
『さおり、まだしたいんか?』って言う彼。
 うなずいたら『また今度したるわ』って…冷たいんだから…。
『やだ、もう一回したい。』って必死で舐めてました。

 ちょっと大きくなってきたら彼は座って、『無理やって』って…
『だって、久しぶりやもん。最近会ってくれんかったし』って拗ねてまた舐めます。
『彼氏としてたんやろ?』って…
『Kは奥さんとしてたかもしれんけど、私は彼氏ともしてない』って言うと、『彼氏とも仲良くしろって言うてるやろ』って。
 彼は、自分とエッチするなら、彼氏とは別れたらあかんって言うの…。私が本気で好きって知ってるはずなのに…。

 頑張って舐めてたら彼のも大きくなってきて、彼が私を抱き上げました。『そんなに俺としたいんか?』って言いながら私の身体を舐めてくれて。
 彼はそんな状況でも必ずじっくり愛撫してくれるの。
 クリを舐めてくれて指を入れてくれて。胸も舐めてくれて、私はトロトロ。彼はいつの間にかゴムをつけてて、正上位で入ってきました。
 私は彼の背中に足を回して私も腰を振って、先にいっちゃいました。

 彼がイッテ離れたら、私は彼にしがみついて彼も私の頭を撫でてくれます。すごい幸せ!
『5分くらいこうしてて』ってお願いして、そのまま眠っちゃったみたい。目が覚めたら朝の5時…彼も寝てました。
 私が彼を起こしたら、大慌てで帰っていきましたが…
 ベッドに戻ると、使用済みのゴムがころがってました。彼がイッテはずす前に私がしがみついて、そのまま眠ってしまったのね…彼のおちんちんから抜けたゴムでした。

 彼は私達のこと“セフレ”って言ってて、『彼女いるの?』って聞いたら『いるよ、家に』って。
 奥さんのこと、母親で奥さんで彼女って言うくらい愛してるみたい。
 奥さんとは私よりいっぱいエッチしてるみたいだけど…でも私は彼がすごく好きで奥さんから奪おうとは思ってないし、奪えるとも思ってないけど、このままの関係が続いたらいいなって思ってます。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2005/11/10)

 
 彼を奥さんから奪おうとは思ってないし、奪えるとも思ってない。でも、彼のことをまっすぐに愛して……ある意味、不倫って究極の純愛かもしれませんね。せめてお二人でいる時間だけは、思いっきり彼に甘えて、彼を独り占めしてくださいね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?