オナ日記  by 斧・艫や





 

 僕は、1週間に7回、つまり毎日一回オナにイしています!
 最初は、出来心でしていたけど・・・・いつのまにか毎日の日課となってしまいました・・・・

 こないだ、僕が部屋でしていたらいきなりドアが開き、母が入ってきました。
 僕はあせって隠そうとしましたが、時既に遅し、母に見られてしまいました。

 母の反応は意外で、「教えてあげようか?」といわれました。
 母は僕のズボンを脱がし始めました。
 ぼくは最初抵抗しましたが、母の軽やかな指使いにとても快感を感じました。僕は母のGスポットを刺激し、母に快感を与えました。

 そうこうしているうちに母が箪笥から何かを、つまりゴムを取り出しました。そしてやさしく僕の息子に装着し、母に挿入しました。
 母は驚くような声を出し僕は驚きつつも腰を振りました。
 いろいろな体位で挿入し最後に正上位で僕母共にイキました。

 貴重な初体験でした。この後も週に2,3回のペースで、やっています^^
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/11/04)

 
 毎日オナニーするのは別に構わない。誰に後ろ指を指される必要もない。ま、時には折悪く、母親に見つかることもあるだろう。しかし、だからといって、母親としてもいい、ということにはならない。たとえ母から誘惑してきても、だ。それが男の道っちゅうもんちゃうんかい?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?