弟と  by あい





 

 私は中2の弟がいますが、この前両親がいない時私はお風呂に入っていると、弟はおチンチンを出して、私のさっきまではいてたパンティとブラジャをもって、覗いているんです。

 そして、弟は「あいとエッチしたい」と云ってハダカになりお風呂に来るんです。
 私は弟の勃起したおチンチンをみて弟を求めてしまったんです。

 弟は私のDカップのオッパイやクリトリスを舐めたりして私は声をおもわず出してしまいました。
 私も弟を気持ちよくさせて立ちバックで私も弟も絶頂を迎えてしまいました。

 その後弟によると私が着替えてるとこらやオナニーしてるところを覗いたり、私のパンティやブラジャでオナニーをしてたそうです。
 私は初体験は13才で七人とエッチしましたが弟とのエッチか一番気持ちいいです。
(女子高生体験告白掲示板より 2005/11/01 16歳 B型 静岡県)

 
 弟とエッチしたというのにも驚きだけど、初体験が13で既に7人と経験済みというのにも驚き。こうなるともう、セックスは特別な意味を持たなくなってくるよね。誰とでしちゃうというか、気持ちよければそれでいいというか。それはそれでアリなのかもしれませんが。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?