初めての痴漢に濡れ濡れ  by Hたん





 

 初めまして、高2Hたんです♪

 この前、1人で電車に乗っていたら、急にお尻になにかを感じました。そのままじっとしているとぉ・・・・なんと痴漢でしたっ!

 私は痴漢が初めてだったので、なにもできずにそのままでした。。。
 ちょっと後ろをみると、ふつうのおじさんで、耳元で「大丈夫だから心配しないで。」と言われました。
 お尻を1分ぐらいもまれたら、おじさんの手がまんこの方へっ!?!?

 いきなり、ビショビショになっちゃいました♪
 おじさんは、穴に指を1・2本いれて出し入れしました。
 私はどうしようかと思っていたら、次の駅でおりてねと言われておりたら、直行へんなビルに行かされて、そこはなんと・・・「H診断室」!?!?
 おじさんが、「ここで俺と君のHを見てもらおう」と言ったのです!!

 もう私は何がなんだかわからなくなった・・。
 そしたら、H診断室の人が(男)じゃあ脱いでやってみて!! と言ってきた。
 私は脱がなかった。そしたら、おじさんが、「あっ! 自分じゃ脱げないか!」といって、なんと脱がされちゃいました。
 全然知らないおじさんと、診断室の人のまえで、私は全裸にぃ!?

 そのあとおじさんは、最初はこうして胸をもんだり吸ったり揉んだりするんですぅ。と言って、やられました。
 次はクリをさわって「ここにバイブをいれたりするんです」と言ってバイブを私の穴に。
 それから、1分後・・・・こうして、お汁がでそうになったら、我慢をさせてもっと水を含ませるんですといいながら、注射器みたいなので先が針ではなくただの穴で、水などをいれるデカイものをもってきて、わたしの穴にそれを。。注入しました。

 私はお汁をだしたいのに、我慢しろ!! と言われて、我慢をしてたら、へとへとにんちゃって☆
 診断室のひとが「これは、ちょっと彼女の体力とはあってまね。」と言って、もっとほかのやり方をした方がいいですと言われてました。(痴漢のおじさんが)

 私は我慢の限界で診断室のひとに「あのぉ。。お汁を出したいんですけどぉ・・・」と言ってトイレに行かせてもらいました。。
 そして、それからもいろんなことがあったんですけどもぅ、カキコするのもつかれるんでやめときます。。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/10/30)

 
 なんだい、疲れるからやめるんかい。やりはじめたら、最後までやらなくちゃいかんねえ。え? H診断室では最後までやったって? まあ、よしとしましょう。オシッコの我慢は限界を超えると、次の限界までまた我慢……、の連続で相当我慢できるから、トレーニングしておきましょう。数日我慢してセックスしたら、気が狂いそうになれるよ。膀胱炎と引きかえに天上の快楽を味わってみないかい?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?