露出好きでぇす  by ユキ





 

 ユキは中学のときからノーパンやってます!!
 制服のスカート丈は膝上25cmの超ミニだからめっちゃハズい!!
 冬はブラもしないでノーパン・ノーブラだよ

 ☆あたしは学校に行くのに電車使ってるんだけど、端っこ座ってスカートヒラってちょっと巻くって、ボタン3つあけて胸見えるよぉにして、壁にもたれて寝てるんだぁ!!
 前に座ったり立ってる人からはおまんこも胸も見えちゃってる!!キャ〜☆★
 学校でもたまに授業中、スカート完全に巻くってて、おまんこ出して授業受けちゃう!!

 でね、この前はバイブ入れて学校行った!! めっちゃ歩きにくくて辛かったよぉ。。
 でもでも、振動の音しないバイブだから電車の中と授業中にめっちゃ感じてた☆ イスとか濡れちゃって大変大変。。

 一昨日にはマンションの階段の下で制服脱いで、ちゃんとたたんで階段のとこ置いて、裸でバイブ挿したまま14階まで上り下りして、14階から下におしっこしちゃった!!
 たくさん人とすれ違って燃えたぁ〜。。

 見掛けた人ユキを犯してね!!ちなみに普通のエッチも大ベテランだっちゃ。。
 次は学校で脱ごうかなぁ。。先生に怒られちゃう!!
(女子高生体験告白掲示板より 2005/10/30 17歳 A型 千葉県)

 
 ひゃあ〜〜。ただの露出じゃなくて、バイブ差し込んで、だなんて、強烈ですねえ。ここまで出来たら、もう何も怖いもの、ないよね。露出だけじゃなくて、エッチも大ベテランだなんて、言うことなし。でも、変態に偏りすぎてるから、きっとユキちゃんを見かけても、引いちゃって、誰も犯してくれないだろうなあ。人間心理を勉強して、もう一工夫ってところだね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?