彼とのセックス  by 舞





 

 はじめまして。舞デス。今中1デス。この間、彼とエッチをし、ぐじゅぐじゅでした。

 まず、下着姿にされて、ビックリしました。そして、パンツに手を入れてクリをくりくりされてもういっちゃいました。
 で、Eカップのおっぱいをもんでき「[あ、ああ、もういっちゃうあ、あ、あん、えっちい、あん、ああ、ん、」
 おちんちんを入れてきたので、もうあそこグじゅじゅ。
「あそこグじゅじゅってアン、あ」ッてそしたら、彼、「あそこって何、もう」なんて、私はもういうきりょくなし、でもそれもそのはずだって、彼が腰、まわしてきて、おちんちんがくるくるって、もうへとへと。

 やっと抜いてくれて、硬くなった物を、なめました。
 気に入ってくれたみたいで「舞いいよ。ほんとにいいよ。」ッてまあ良かったです。
 その次の日2人とも学校休みました。
(メールによる体験告白投稿より 2005/11/28)

 この間、彼のうちで、また、やっちゃたんです。これで11回目なんです。
 はじめは、キスをふつーにしていたのに、なぜかDキスになってしまいました。このとき、もう、まんこべちょべちょでした。

 おもわず、わたしが「あ、ああいいやあん」って、そしたら、彼スイッチ入ったみたいでわたしの、Eかっぷのむねをもんできたんです。私胸よわくていっちゃたんです。
 ずーともんでもらっていたらパンツもジーパンもブらも全部脱がせてきたんで、驚きました。すると、乳首から。母乳が出てきたんです。

 で、ベットに連れてかれて、sex開始。生でチンコ入れてくれました。私は、久しぶりだったので、おもいっきり、こしをふりました。2人で3回いってしまいました。
 チンポから、あったかくどろっとしたものがでてきました。1時間くらいやったらもうだしちゃってざんねん。。。

 その後フェラしてあげました。もうけがたくさん生えていたので「すごおく濃いネ」といったらよろこんだいました。
(メールによる体験告白投稿より 2005/11/30)

 
 さすが、次の日学校を休まなくちゃならないほど激しいセックスする2人だけのことはありますね。1時間やりまくって3回イッて、それでも不満足というのだから。それって彼も中出ししたのか? いわゆる抜かずの○発ってやつ? ということは、その後の、「1時間で出しちゃって」は射精ではなく、チンポを抜いたってことだろうな。遅かれ早かれ妊娠するぞ、そんなことばかりしてたら。でも、中1で中出し覚えたら、しょうがないか……。短い文章だったので、ふたつまとめて掲載してみました。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?