友達カップルとTとわたしでラブホ旅行  by ゆう その3





 

 皆様久しぶりです(管理人さんも)^^
 私はこの前(先週の月火水木金)と友達カップル(2組)とラブホ旅行にいってきますた^^
 といってもH駅にあるところではありません東京都の渋谷のラブホにいってきますた(相当金使ったなぁ)

 友達カップル(以下1組目女・A子男・B男2組目女・C子男・D男)とTで6人で行きました(私もまぜて)。でも部屋は別々です(そりゃそうだろう)
 わたしはフツーのにしようとしたらTがいきなりちがうところの部屋にしたんです(金額10万円もする部屋)!!!!!!
 私は正直びっくりして気が動転たぶん割り勘かなぁと思っていたらTはクレッジットカード(中学生でクレジット??親から盗んだかな??)で会計済ましてた・・・・・皆はふつ―のなのに・・・・(泣)でもこうゆう事をしてくれるTが好きさ・・・・

 入ったらすぐさまわたしは風呂へGO!!!! 満員電車の中で痴漢に会うし最悪だったから風呂へGO!!!!
 他のA子やC子も痴漢に合ったらしくすぐさま風呂へGO!!!! したらしいです。

 鼻歌歌いながら風呂に浸かっていると・・・Tが、「・・・・・・早く来い。D男カップルのへやで会議(?)だ」
 なんで会議?? っておい。ふろはいっているところみるんじゃねぇ! と叱りたっかたですね。

 私はすぐさま風呂から出て、バスタオルなんか巻くもんを巻いてC子かっぷっるの部屋へ行きました。
 いってみると、私以外皆いました。
 B男が「おせーぞ。ゆう」といってきました。
 私は「うっせー!!!」としかりました。

「んで何で会議なの??」
T「ン? 会議?? おれはここで王様ゲームやるぞっていったつもりだけどなぁ・・・・・・」
私「へ??王様ゲーム??」
D男「ンじゃ皆クジ引いて・・・・せーの!!!」
といって皆でクジを引きました王様は・・・なんとTでした。

Tは「うっしゃー!」と言って、ズコズことベットの上に座りました。
「いまから皆に命令をする! 1番は3番のヤツとHしロ! 2番は4番としろ! 5番は俺とだぁ!」
 わたしはあいにく1番でした。
 私は「3番の人誰ーーー・・・・」と恐る恐るいったらD男で、A子の部屋でエッチする事に。わたしは不安とドキドキが重なりました。

 部屋について早々D男は私の腕を引っ張ってこういいました。
 D男に「お・・・・俺さ・・・・いまさ・・・C子と付き合ってるけど・・・・・C子と付き合う前お前の事が好きだった・・・・・」と、テレながら言われました。わたしはビックリダ!
 数分沈黙していて私はブルブル震えてた。
 だってD男に告白されてそのD男とエッチをする……、それを考えただけでも恐かった。
 わたしは口を開いた。「エッチするの??」って。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/10/24)


「エッチするの?」と私は聞いた。そしたらD男はうなずいた。私は不安とドキドキが重なった。
 そのうちにD男がキスしてきて……。
 だんだんとDキス。そしたらきもちよくなっちゃって、「あ・・・」
 キスだけで気持ちよくなるなんてねぇ・・・・

 そしたらD男は私の服を脱がして、胸を揉んだりすったり、マンコを舐められたりして、私はすごい声を出してしまった。
「ああああああ! んや!! あ・・・」
 D男がちんぽを私のマンコに挿入してきて、それが気持ちよくってもう堪えられないって言うぐらい声を出してしまった。
 そしたらもうD男は射精していた。

 終わったので部屋に行ったら、皆いて、みんなやったというので皆部屋に行って、それで1日めは終了した。
 2日目からは1日目からとおんなじように王様ゲームエッチ版をやっていた。

 帰るとき、Tが久しぶりにエッチをしてくれた。
「ごめんね」とかいいながら・・・とっとぇも嬉しかったなぁ。

(女の子の初体験告白掲示板より 2005/11/05)

 
 2回に分けて投稿してくれたんだけど、分けるには短いかなと思って、一緒にしました。ところで、Tのラブホ旅行、もしかして「それぞれの彼女を交換するため」に最初から男どもに仕組まれていたのかもしれないね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?