エッチ姉妹  by 名無しさん





 

 姉とは、もちろん、血のつながっていない姉です。
 ある日、姉のおまんこにバイブを入れ、私はリモコンを持って、夜のコンビニへ行きました。
 姉にはノーブラノーパンで、ミニスカートに、乳首が浮き立つようなタンクトップしか着せませんでした。
 ちなみに、姉は貧乳です。乳首は、私がいじりまくって大きくしてしまいました。

 姉が、品物をかごに入れているときは、何もしませんでした。が、姉がレジに行ってすぐさま、リモコンを「強」にしました。姉はバイブのことを忘れていたのか油断していたのか「あっ!」と声をあげてしまいました。その時の姉の顔ったら・・・。一瞬、周りの空気が固まるのが分かりました。

 何とかレジを済ませて、姉のマンションへ。
 エレベーターの中に入ると、一人の男性が入ってきました。ドアが閉まると、私はすかさずスイッチを入れました。すると又「あっ!」と言いました。
 その上、姉はしゃがんでしまったのです。「どうしたの? お姉ちゃん」と言って姉の肩に手をかけると、姉はバランスを崩して尻餅をついてしまいました。
 姉はノーパン。スカートはミニ。そう、おまんこが見えてしまったのです。見知らぬ男性の視線が、姉のおまんこに集中していました。「お姉ちゃん、どうしたの? 下着もつけないで」
 姉は硬く目を閉じ、顔を出来るだけさらさないようにしていました。階に着いたので、立たせようとしましたが立てません。
 なので「すみません、姉が気分が悪くなって立てなくなったので、部屋まで姉を抱いて行っていただけませんか?」と男性に頼むと、二つ返事でOK。
 男性が姉を抱えると、私はすかさず、スカートを捲り上げてしまいました。これで丸見えです。姉は痩せているので、どんなに足を閉じていても、お尻からおまんこまで丸見えです。
 桃のようなおしりに、ぷっくりしたおまんこ。そこは私がスイッチを入れている政で、プルプルゆれています。バイブで栓をしているにも拘らず、濡れそぼっています。

 姉の部屋に着き、ドアを開けて入るとき、なんと管理人さんと遭遇。しっかりと見られてしまったのです。
 しかも、管理人さんは一人ではなかったのです。男性は、管理人さんに姉のおまんこを見せ付けてから、部屋に入りました。

 男性に部屋に入ってもらって、姉をベッドに横たわらせてもらいました。姉は、恥ずかしさのためかずっと、目を閉じたままです。
 私は、姉に目隠しをしました。
 そして、姉の足首を持ってM字開脚をして、「ここまで連れてきてくれた見知らぬ人に、御礼をしなくちゃね」と言って、「姉のおまんこジュース、どうぞ」
 男性は、直ぐにむしゃぶりついてきました。

 姉はすでに、喜びの声をあげています。
 姉は独身で、子供がいなかったため、早くも閉経していました。それを伝えて「ゴムなし、中だしし放題」と言って、男性のズボンとパンツを下げてやりました。
 男性のペニスは、いきり立っていました。それはそのまま、姉のおまんこにスムーズに入って行きました。
 全てが終わり、帰って良いですよ、姉はあなたの顔を知りませんから、今変えれば、やり逃げにできますよと言うと、「今度はお前だ」と言われました。
 その言葉に姉は跳ね起き、目隠しを取り、「妹を抑えて。私が服、全部剥ぎ取るから」と言い、二人係りで私は全裸に。

 今度は、私がベッドの上で大股開き。言ったはずの男性のペニスが、深々と入ってきて、ピストン運動開始。
 私は姉と違って、Dカップが自慢のおっぱい。男性がピストンするたびに揺れる揺れる。そして二人で絶頂へ。
 その後、その男性はたびたび姉の家に来ます。複数で来る事もあって、充実したセックスライフを送っています。
(アブノーマル変態SM掲示板より 2005/10/17)

 
 ミイラ取りがミイラになった、っていうお話……とも、少し違うのかなあ。姉をいたぶるだけで終わっていたら、浪漫は反感を抱いていたけれど、自分も犠牲になったんだから、許すとしよう。しかも、これで充実したセックスライフだなんて。あなたも淫乱の素養があったんですね。だからこそ、姉を性的に虐めた、というわけなのでしょう。引き続きお楽しみください。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?