えっち姉妹2  by 名無しさん





 

 管理人さんに、姉のおまんこを見せ付けた事は書きましたね。

 管理人さんは、もう70歳くらいの方ですが、絶倫でした。
 実は、そのとき携帯で、姉の写真を撮ったそうなのです。それを見せ付けて、私の前でオナニーをしろと迫ってきたそうです。
 姉はそのとき、バイブでオナニーをすでにしていたので、見せてあげたそうです。

 管理人さんは大喜びで、姉のおまんこに吸い付いてきました。そして、年の割にはギンギンのペニスを、姉のおまんこに深々と差し込んできたのです。

 ある日、姉に言いつけで「姉の代わりに来ました」と、管理人室へ行きました。
 中に入ると、管理人さんの友達もいました。私は妙に興奮して、自分で全部脱ぎました。
 私のおまんこには常に、指かペニスか顔がありました。何回イッタか分かりません。

 気が付くと、姉も参加していました。おかげで、姉は家賃がただになったそうです。

 でももちろんん、一番おいしいのは姉のおまんこジュースです。暇さえあれば、私は姉のおまんこジュースを飲んでいます。
(アブノーマル変態SM掲示板より 2005/10/17)

 
 うっわあ〜。2回目の投稿なので、期待したら、以外と短くて、中身も「あらすじ」でちょっとがっかりです。ところで、お姉さんは既に閉経だそうですが、いったいおいくつなのでしょう?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?