また、中1のいとこと  by ゆう その2





 

 皆様・・そして管理人様お久しぶりです^^
 あの後Tと付き合ったんです^^

 付き合ってから2週間過ぎたある日、Tから「今度の日曜日暇? 暇ならH駅に10時に来いよ。無理なら電話しろよ」という電話がありました(その後切ってありましたけどね^^:)
 私の住んでいるところでのH駅の周辺は、ラブホばっかりということが発覚(友達に聞きました)!
 びびりまくったね。その後何でそういうこと聞くの?? ていわれましたが、逃げました。おい。

 そして日曜日、私はとびっきりおしゃれしました。でも化粧は薄めに^^
 私は家に9時前に家を出ました(日記風だなこの文)。

 私はF駅からH駅まで歩きました(歩いて1時間のところだからあと運動になるし)。9時55分に着きそこら辺でぶらぶらしてました。でも意外とラブホが近いのでカップルがいっぱいでした゜v゜;

 ぶらぶらしていると彼が来ました。電車で来たらしく意外と汗びっしょりです。だってH駅の階段長いです;;
「行こうか」とTがいいました。わたしはうなずきました。そしたらTが手を差し出しました。「手つなごう」といってきました。
 私、いままで男の子と手繋いだ事がなかったから、どきっとしました。顔を赤らめながら手をつなぎました。

 歩いてから2・3分たったころ、Tが止まりました。私はTの背中に顔をぶつけてしまいました。痛かった。
「ここに入ろう」といいました。確かに正真正銘ラブホデシタネ。入ったら結構綺麗なところでしたね。

 その後、お金を払って部屋決めてその部屋に行きました。
 Tは部屋に着いたらシャワーをアビにいきました。私は期待したのになぁとおもいつつ、わたしもシャワーを浴びにTと一緒に行きました。
 私も脱いで入ったらTはもうシャワーを浴びていました(ハヤッ)

 私はお風呂の中に入ってじーとTがシャワーを浴び終わるのを待っていました。
 Tがジーと見ているのに気づいて、「何だよじーとみてゆうは変態だな(笑)」
 かぁとなり、お湯の中に顔を沈めました。

 お風呂から出て裸で一緒に寝転んだりして遊んでました。Hはまだかなぁ。
 遊んだ後Dキスしてきて胸を揉んでキマシタ。
「んっ・・・ふぅんっ・・・」
 あたしは声を出してしまい、TにスイッチON!!!

 Tはいきなしちんちんを入れてきました。でも私はもうマンコが濡れ濡れだったので、するっと入りました。
 それから何回も私はいきました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/10/17)

 
 ラブホは初めてだったんだね。いかがでしたか? ヤルための場所には違いないんだけれど、意外と雰囲気が良かったり、インテリアが楽しかったりしませんか? そして、声をあげても全く気にしなくていいしね。浪漫はラブホ、結構好きです。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?