だぁぃちゅき  by 愛実





 

 長くなりますが、読んで下さいネw

 私と男子はまだ中学2年生でした。この間、学校である男の子に告白されました。
「オレ、愛実のこと好きなんだよ。付き合ってくれないか?」
 その男子はk君といいます。とっても格好良くて学校の人気者で、少し気になっていたのでok!っていいました。

 その日から毎日一緒にかえっていました。ある日、k君に「うちへこない? おふくろも歓迎するよ、ねっ」と言われました。私は断ることもできず、行きました。
 家にいってもお母さんもお父さんもいませんでした。
「わりぃ。母さんでかけてるよ。いつ帰ってくるかわかんねぇや。オレの部屋に入れよ」
 そこの家はとっても大きいので気に入っていまい、帰ろうという考えがまったくなくなっていました。
「このベッドにすわってな。ジュースとかもってくる」
 私はあたりを見回しました。すると沢山私の写真が飾られているではないですヵ!

 k君が帰ってくると私は聞きました。
「なんで私の写真こんなに飾ってるの?」
「愛実ったらw 愛実を愛してるからに決まってるだろ?」
「わっ、わたしを愛してる??」
「あったりまえさ、好きなんて程じゃないよ」

 k君はテーブルにジュースとクッキーをおくといきなり私を襲ってきました。そして制服を脱がしました。
「ちょ。。ちょっとぉ! なに。。?」
 ブラジャーもパンツも脱がされ全裸にされました。
「可愛い胸だなぁ、Bカップだろ」
「あ。。あたり」

 k君も服を脱ぎ全裸になりました。
「愛実は可愛いなぁ」といいながらベッドに倒しキスをしてきました。舌までいれられました。
 はじめてだったので、もういきたくなりました。
「愛実、はじめてだろぅ? オレなんか6年生から同級生とやってるんだよ、愛実を気持ちよくしてあげる」

 胸も触ってきました乳首もコリコリと。。。
「愛実はすぐに硬くなるんだね。。」
「ぅう…んあぁは…いぃっちゃぅぅ!」
 そういうとk君は私のマンコに口をつけました。
「愛実いっていいよ。いっぱい飲むね」

 いきました。。
 k君はおいしそうに飲むと「こんどはオレの飲んでくれないか愛実」
 私はためらわずにすぐさまぉチンチンを舐めました。
「いいよぉ愛実ぃ! オレいっちまう」

 私も飲みました。
 それから「入れるよ。愛実」
 私の抵抗はもうまったくなくなっていました。

「いぃったっぃよっ」
「可愛いね、愛実、もうすぐ痛くなくなるよ」
「うぅっん、わヵっったょ。。」

 だんだん気持ちよくなってきました。そして中だしをしてもらいました。
 最後にキスをして終わりました。
 それから2年たちましたがまだやっていますよw
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/10/16)

 
 2年たちましたが、「まだやっています」には笑えます。簡単に別れたりせず、2年もお付き合いしているなんて、素晴らしいじゃないですか。ところで、近頃の中学生というのは、告白=即ヤリですか? OLお姉さんのヤリコンと大差ないですねえ。違うのは、その場限りか、お付き合いが続くか、だけ?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?