小学生の時のおはなし  by カナエ





 

 はじめまして。カナエです。ここの掲示板を見つけたので、書き込んでみることにしました。

 私は今、高1ですが、初体験は小学3年生のときでした。
 小3の夏休み前、放課後に6年生のj君に告白されました。私もj君のことが好きだったので付き合うことになりました。
 小3で付き合うのは早いとおもいますが、私の母校ではそれが当たり前のように流行っていました。

 夏休みはよく会ったりしました。私には兄弟がいないので、両親がいない間にj君を家に呼んで遊んでいました。
 ある日とつぜんj君が「キスさせてくんねぇ?」と聞いてきたので、私はokしました。
 触れるだけのキスだとおもったら舌で入れてきて・・・・・。私はそのときディープの存在を知らなかったので、びっくりしてj君を突き飛ばしてしまいました。
 するとj君はいきなり私の服を脱がし始めたのです。

 私は「何で脱がすの?! やだっ!」と抵抗しましたが、4つも離れたj君は力が強く、意味が無かったのです。
 私はクラスでも発達が早く、胸も大きかったので、ブラをつけていました。下着もすべて脱がされ、私は全裸になりました。
「恥ずかしいよぅ///」と言って座布団で体を隠しましたが、「かわいいよ」といわれ、座布団をとられました。
 するとj君も服を脱ぎだして、全裸になりました。

 私はおちんちんを父のモノしか見たことがなかったので、無心に手を出してしまいました。するとj君に手をつかまれ、おちんちんに無理やり手を触れさせ、頭をつかんで口におちんちんを入れようとしました。
 私は何をするのかがよく解らず、抵抗はしなかったんです。
 口にくわえて、「舐めて」と言われたので私は舐め続けました。

 しばらく舐めているとおちんちんから白いものが出てきて、私は「? 何これ?」と言い、少し舐めました。
「まずぅい」というとj君は「ごめんね。拭いてあげる」と言って拭いてくれました。

「上向いてねて」とj君が言うので私は言うとおりにしました。するといきなりj君は私のアソコを舐めてきたのです。私は「やめてよぅ」とか「くすぐったいぃ」とか言っていました。
 でもj君は何も言わず、ただただ、舐め続けました。
「入れるよ?」とj君が言ったので、意味もわからないのに「?いいよ」と言ってしまいました。j君のおちんちんが私のアソコに入ったとき、激痛が私の体を駆け抜けました。
「いたいぃ」と泣きながら言ったら「ごめん。でもすぐよくなるよ」とj君はキスしてくれました。

 しばらくするとj君は私の中で出しました。私は生理はまだなかったので妊娠はしませんでした。
 終わったあとj君は「痛かった?ごめんね。」と言い、またキスしてくれました。
 j君とはまだ付き合っています。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/10/15)

 
 小学校でも、ときどき「お付き合いごっこ」みたいなのが流行るときがありますよね。ロリコンという言葉があるくらいですから、小3でもできないことはないだろうけど、小6のオチンチンって、できるのか?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?