彼女開眼!!??  by にん





 

 私も先週彼女とドライブ中に、山道で青姦しちゃいました。

 人が通るまで立ちバックでガンガンつきまくってたら、前戯もほとんどしてないのに、彼女のアソコはズブ濡れ(笑)
 あの興奮は、今まで体験したどのプレイよりも満足感がありました。

 結局もう射精しそう、って瞬間に車が通りかかったので一旦中止。
 再び外に出て今度は車に彼女の背中を押し付けて片足を上げて、深く挿入します。
 一度射精しかけると、アソコが余計に膨張しますね。

 彼女を本能のままに、まさに野生の如く突き上げてやります。
 大声でキャンキャン泣き叫ぶ姿を見ながら、よーやく射精の瞬間。
 彼女を地べたに座らせ、有無を言わさず顔にかけてあげました。

 普段は飲むのも嫌がるのに、野生味を感じちょっとエスっ気が出てる僕の命令に素直に従い、顔中にかけられた精液を全部飲み干しました。

 帰りの車中でも、パンティーとブラを取り上げて座らせました。
 途中でトイレに行きたいと言ってきたので、路肩に座らせて出させました。対向車のライトが遠目だったので、かなり遠くから彼女の放尿姿をさらしてしまったかもしれません。

 車に戻ってきた彼女も完全に屋外に目覚めた様子でした。
 ラブホテルに行って続きをやりましたが、獣のようにお互いをむさぼるプレイに満足しました。
(野外セックス&露出体験掲示板より 2005/10/14)

 
 顔中にかけられた精子をどうやって全部飲み干したのでしょう? もしかして、蛇のように長い舌の持ち主? ま、それはともかく、彼女の変態度をこの先どこまで上昇させられるかは、あなたの腕しだい。がんばってね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?