王様ゲームから初体験  by もえ





 

 この間初めてえっちをしました。その日は友達の家で、勉強会があったのですが流れで王様ゲームが始まったのです。
 最初は、普通に王様ゲームを楽しんでいたのですが・・・・・

 S君が王様になったとき、「3番の人オナニーやれ!」
 3番は、N子があたりました。
 なにをふざけたことをいってるんだか……、と思っていたらN子がパンツを脱ぎだしたのです。びっくりしました。自分でマンコに指を入れて喘いでいる姿は、女のあたしでもムラっとくるのに、男の子は我慢できなかったんでしょうね。

 T君がなぁやろうよ・・・・とあたしを誘ってきました。
 びっくりしましたが、結構好きな男の子だったし、エッチもしてみたかったので、OKしました。

 まずDキスをしてくれました。服の上かた胸を触ってきました。あまりの気持ちよさに声がこぼれていました。
 それから乳首をチロチロしたり優しくなでてくれました。私は、自分のマンコが塗れているのに気がつきました。

 その異変に気がついたらしく、次はマンコを触ってくれました。舐めたり、指いれたり、きもちよかったです。指を2本か3本入れられた時いっちゃいました。
 あたしがぐったりしてるのに、t君はかまわず、かき回します。
 やめてっ・・・・・と思わず言うと、「次はこっちかな」とかなんとか言ってチンコを入れてきました。
 初めてなのでまぁ痛かったですけど、それより気持ちよかったので、我慢してました。

 結局イケなかったけど、Tとは、それからもやっています。
 時には学校でも……。それはまた後日。
 あとから聞いた話ですが、あの日、N子とほかのメンバーとでやっていたそうです。集中しすぎてまったくきずかなかったです。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/10/13)

 
 王様ゲームからノリで初体験してしまうとは……。最近の若いモンは、と嘆く前に、一言。ノリがないとエッチもできんのか? エッチが最初にありきでないと、男女交際も始まらないのか? っということに、実は少し心配になってきているロマンです。ところで、学校でやった話もきかせてくれたまえ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?