初体験はチャH友達と  by カズヤ





 

 オレの初は今年(高2)の夏休みで、相手はネットで知り合った同い年の子でした。(彼女じゃないです)
 その子とはその日に初めてあったのですが、以前からいわゆるチャットHで何度もしていました。
 そんなある日、その子(以後N美)が「実際にカズ様としたくなっちゃった」という一言から、初体験が始まりました。

 普段オレの家には親と妹と婆ちゃんが居るのですが、妹と母さんは田舎へ、婆ちゃんは親戚の家へ泊まりに、親父は仕事で居ませんでした。
 そこで、オレの家でってことになりました。
 待ち合わせの日、駅で待っていると、制服姿の子がこっちへ向かってきました。N美「よっ」っと手を上げて愛想良く挨拶してきたので、同じように「よっ」と返しました。

 その後、家に行く前にマ○キヨでゴム買って、家に行きました。
 家に帰ったら親父の車があったのでびっくりでした。仕方なくそのままN美をお風呂場に隠して、オレは親父の様子を見てきました。
 最悪なことに、寝てると思ったらちゃっかり起きてました。
 仕方なくといった感じで、オレは風呂場に行きました。
「ここでもいい?」
「うん」

 始めは浴室の中で強く抱き合いました。そしてオレは始めてのキスをしました。初めてのキスがディープになるとは思いもよらなかった。
 ワイシャツのボタンを上から外しすと、意外に小さな胸が現れました。そのままブラも外して、乳首を舐めて上げました。
 すると「あぁ・・・っ」とカワイイ声を上げて喘いでくれたので、反対のチクビも指でいじってあげたら、更に声が大きくなりました。

 立っているのが辛くなったらしく、彼女の着ているものを全部脱がして座らせてあげました。壁に寄りかかってた彼女の足が自然に開かれてて、アソコが濡れててぱっくりと口を開けてました。
 オレはシャワーからお湯を勢いよくだして、彼女のアソコにかけてやると、首を横に振りながら喘ぎ声を上げてました。

「もぉだめ…入れて…」といってきたので、ちょっと意地悪して、指を入れてあげました。中で小刻みに動かすと、連続的に声を上げて気持ちよさそうだったので。「もっとほしい?」
「カズ様の・・・おちんちん欲しい」とお願いしてきたので、息子にゴムをつけて入れてあげました。

 彼女の中は、一言で言うなら未知の世界でした、味わったことの無い快楽が息子を包み込んできました。
 入れた後は、ずっと突き続けました。正常で4回、バックで3回くらい彼女をイカせてあげると、とても嬉しそうにしてました。

 第1ラウンドはそこで終わって、一度二人でシャワーを浴びてから2階のオレの部屋に行きました。
 するとN美が「カズ様のしゃぶりたいな」って言うので、望みどおりしゃぶらせてあげたら、予想以上に上手かったのでびっくりデス。(なんでも元彼に鍛えられたとか)
 気持ちよすぎて彼女の口の中に出してしまいました。彼女は精液を全部飲むと「おいしい」っと笑顔でいってくれた。

 その後はしばらくイチャイチャして、彼女が帰らなくちゃ行けない時間になったので駅まで送りました。
 自転車で送ったのですが、降りて歩いているときはずっと腕に抱き疲れててちょっと恥ずかしかったけど、別れ際にキスしたのがもっと恥ずかしかったです。(周りの目線が痛かったです)
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/10/12)

 
 親父に隠れて(しかも風呂場で)連れ込んだ女の子とエッチだなんて、大胆だなあと思ったら、別れ際のキスが恥ずかしかったなんて、純情な面もあるんですねえ。その後、彼女との仲はどうなったのかな? 気軽に会える距離だったら、きっと続いているんだろうなあ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?