☆ヽ(▽⌒)よろしぅ♪   by モモ





 

 どもw初書きこですねww これからヨロシクネ(o・v・o)

 私は先週彼とやりました。彼はデートの日に風邪をひいてしまって、私が看病することになりました。
 なんと昨日お風呂に入れなかったっと聞いたので、体を綺麗に拭いて上げました。

 彼は「ねぇ。ここはやってくれないの??」と彼があそこを指を差しました。私は「こんなカンジ??」っとタオルで拭いて上げました。
 でも、「痛い。口でして」っと言われたんで、口でしてあげました。

 そしたら、彼が私のあそこを舐めるんです。ものすごく感じました。
「病人がそんなことしないの」って私が言ったら、「いいの」って彼が言いました。
 彼がいきなり「もぅがまんできない」って言って、私に「注射してあげる」って言って、私の中に入れてきました。
 胸も揉まれて、すっごく気持ちよかったです(///∇///)

 彼が「イク」って言ったので私も「イッチャウ」って言って、二人ともが一緒にいってしまいましたw
 その次の日、私が風邪をひきましたw
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
(記念日のエッチ掲示板より 2005/10/12)

 
 おかげで、彼の風邪は治ったんではないですか? (/ω・\) チロ……の顔文字がかわいいですね。初カキコありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?