心配ごと  by ななみ♪





 

 高2の七海です。彼とエッチするようになってもう4カ月になります。でも彼、するときいつもコンドーム持ってないの。
「恥ずかしくって買えない」っていうの。

「外に出してるから大丈夫だよ」っていうんだけど、入って来るまえに彼のサキッポから出ているお水って、あれ「精液」じゃないんですか?
 そうだったら、あぶないよね。彼は「違う。精子はマジってない」っていうの。

 それから、お腹に出して終わって、少ししてまたそのまま入って来ようとするから「危ないから、やだ」っていうと、「全部出ちゃってるから大丈夫だ」っていうの。
 ほんとに大丈夫なんでしょうか?

 彼にちゃんと避妊させるいい方法ってないんでしょうか。エッチのたびに心配になって、生理がくるとホッとします。
 こんな状態を解決して、安心してセックスできる方法を教えてください。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/10/12)

 
 安心してセックスする方法ですか? ちゃんと避妊してもらったらそれでOKですよ。先に出てるお汁にも精子は含まれてるし、外出ししたあとは尿道に当然精子が残ってますから、すぐにそのまま入れるなんてとんでもない! 生挿入は大人のたしなみです。大人じゃない人がしてはいけません。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?