痴漢電車でGO!!  by 奈穂





 

 私は中三なんですけどよく痴漢に遇います。
 私は中学校が私立なので電車通学をしていて、私の通っている中学は女子中だから、一回も男の子と付き合ったことがありません。私の友達はもう彼氏とか居てエッチな話をしているのに私は参加できません。
 距離を置いたところから盗み聞きしたりするけどあまり内容が理解出来ませんでした。

 その二日後に私は痴漢に遇ってしまいました。
 電車に乗ってすぐにお尻を鷲掴みされました。私は初めての体験に驚いてしまって体が動きませんでした。

 私は通学中(1時間30分)ずっとお尻を触られました。
 次の日もまた痴漢にあって(たぶん同じ人)その日は勇気を振絞って後ろを見ると、ブサイクなオジサンが笑いながら私のお尻を触っていました。
 私は嫌そうな顔をしてしまい、その顔が気に障ったのかいきなり強く掴んできました。

 そしてパンツを脱がしてきて直でお尻を触ってきました。
 オジサンの手は私のアソコにも触ってきてプニプニと押してきました。
 すると突然、おしっこみたいなのが出てきて私のお股はビショビショに濡れてしまいました。

 オジサンは指をアソコの中に入れてきて上下に動かしてきました。
 オジサンは私の耳元で「次の駅でトイレ行こうか」と言ってきました。
 私はアソコが気持ち悪かったから電車を降りて男性用トイレに連れて行かれました。

 トイレに入って直ぐにオジサンは私にキスをしてきました。オジサンの唇はとても柔らかくて変な感触でした。
 オジサンはベロを入れてきてレロレロと舐めてきました。

 オジサンは私に名前を聞いてまた直ぐにキスを始めました。
 そしてキスしながら上の服を脱がしておっぱいを触り始めました。乳首をコリコリしてきました。やっとキスをやめてくれました。
 オジサンが「次はおちんちんを舐めてくれるかな?」と聞いてきました。
 私は断ったけど無理やり口の中に入れられて精子を飲まされました。

 そして私のアソコを指で触ってきて、私はおしっこが出そうだったのでオジサンに言うと、オジサンは私のアソコに口を覆いかぶせてベロを中に入れてきました。
 その刺激でおしっこは自動で出てしまいオジサンにおしっこを飲まれました。

 最後におちんちんを私のアソコに入れられてピュッピュッされました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/10/13)

 
 おいおい〜。こんな初体験でいいのかよ〜。拒否しようと思ったらチャンスはいくらでもあったはずなのに、ブサイクなオジサンといいながらも、やっちゃうんだからなあ。クンニもフェラも飲尿も知識としてあるから、わりと平気でしちゃうんでしょうね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?