やっぱダーは最高や!!  by りお その5





 

 おひさな、りおでつ。
 最近異常に来なかったんで(他のHPとか見てて)、どうなっとんかな〜って来てみたら、うちのずっと前に投稿しとった記事が、めっちゃ最近に出てて、びっくり!
 まあ、久しぶりなんで、いい事ご報告しよかな?

 りおのダーが浮気とかなんとか言ってた分けですが、見事ラヴラヴ復活w
 ダーが謝ってくれて。。。
 愛されてるんだなと、結構感動っす。

 最近ゎ、あんまエッチしてないんですよ。とゆーのも、ライブに二人ともはまっちゃって、なんやかんやで疲れとるんですよ。
 一番最後にエッチしたのが、ナント!! 二人の付き合った記念日だったんですよ! うちも忘れとったんですが。。。あはは〜^^;

 いきなりダーが「今日ゎな〜んの日だ!?」と。
 そういわれましても、忘れとんのに、わからん!! 藁
「今日ゎ、俺らの付き合い記念日尚且つ!! 何年後かに訪れる、未来の結婚記念日だぜ!!」みたいなこと言うんで、ふきだしました。

 んで、うちがほしがっとった、物資(?)くれて、結構大喜びなご様子の、りおだったんれす。
 んで、その日、うちの家に泊まるってことになって、いろんな雑誌見てて、ベッドに直行して。。。。ぐふふ。。。藁
 お分かりいただけて? まあ、これを見た人は絶対わかってくれてると思うんで、いいっす。

 しかも、ダブルベッドぢゃないのに、一緒に寝たり、めっちゃ狭いのに、お風呂一緒に入ったりして、人の暖かさ(前のおっちゃん除いてな)に触れましたよw
 それからも、一緒にお風呂とか入ってゎいるんですけど、ほとんどライブ後なんで、やろうに気力が湧かん。。。

 そんなかんぢで、りおのご報告終わり!!
 次も来れるの、来年とか!? 藁
 ってことで〜。

 あ、管理人さんに質問!
 うちの露出の記事(最後?)で、なんで読者に怒られるんって、不思議だったりするんですけど、なんでですか??
(記念日のセックス体験告白掲示板より 2005/09/23)

 
 それはね、コメントに「今度は浪漫とエッチしようよ」とか書いたからです。ええやんか、管理人かて男やで。……それはともかく。ラヴラヴ復活おめでとうございます。んで、彼氏が浮気を謝ってモトサヤに納まったところで、りおさんのHP浮気もおさまって、こっちに来てくださったんですね。ありがとう。これからもよろしくね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?