やっと大人の女になれました♪  by ゆり





 

 一昨日、ロストバージンした20歳の大学生です。処女のままで20歳になりたくなかったんですけど無理でした(ToT)/~~~

 そんな時にインターネットで性と恋愛の相談HPを運営している**さんて方を知り、メールで色んな相談に乗ってもらっているうちに、初体験もお任せすることにしました。

 初めて入ったラブホテルに一泊して、朝まで何度も優しく丁寧にしてもらえました。
 **さんのアレはとっても大きくて、こんなのが本当に入るのかと不安でしたが、赤ちゃんの通る所だからコレくらいは何でもないんだよ、と優しく抱きしめてくれました。
 緊張してたんで何がどうなったのか最初の1回目はよく覚えてませんが、痛みは全くありませんでした。

 2回目からは何だか熱い塊がアソコの奥底から背中に上がってくるような感じでした。
 **さんは、それが快感の元になるんだって教えてくれました。大人の女にやっとなれた気がします。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/09/24)

 
 最初、**のところには一部伏字で、でも**のたびに伏字の場所が違うので、伏字の意味が全くなく、しかも検索してみたら、いとも簡単に該当ページが見つかるじゃないですか。それに投稿内に「バラしちゃってゴメンネ」なんて書いてあるので、どうもマズイような気がして、完全伏字にしました。さらに別投稿もあり(それはボツ)、**という方への嫌がらせ目的に思われ、元の投稿も削除ね。で、肝心のところだけ伏せて掲載。全く意味がなくなりました。どうだ、悔しいだろ? こんな掲示板で人を陥れようとするんじゃねーよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?