テクニシャン  by 由香里





 

 私の彼氏は、32歳の素敵な人です。とってもHが上手ですっかりハマっています。
 一応彼氏は奥さんがいるのでもっぱら私のアパートですが。

 彼はアパートへ来ると私を後ろからやさしく抱きしめてくれます。そして、ゆっくりと胸を揉んできます。30分位は揉まれます。
 もうそれだけで私は目がトロントなちゃいます。

 そして、ゆっくりと服を脱がされやさしい愛撫とキスの嵐が続きます。やがて私の濡れ濡れの割れ目チャンに彼氏が入ってきます。
 最初はゆっくりと浅く突かれ、私の顔色を見ながら深くしたり浅くしたり波をつけて突いてきます。
 私は20分位突かれ、いかされます。

 彼氏のすごいのは、この次なのです。私は、イカされましたけど彼はまだ行きません。
 つながったまま、2〜3分すると又、腰を使ってきます。
 最初はゆっくりですが、段々と強く激しく突かれます。

 もう、私は狂ったようになり酷い時には、おしっこを漏らしたり、失神したりします。
 今ではすっかり、私は彼の虜になってしまいました。
(女子大生専用体験告白掲示板より 2005/09/22)

 
 彼のテクニックもすごいのかもしれないけれど、あなたも相当なものですよ。だって、セックスの深い快感を知らない女の子は、何度か(場合によっては1回だけで)イったあと、さらに感度が上昇していくのが怖くなって、やめてしまうのです。失神まで導いてくれるのは、あなたの細胞の染み付いたあくなきセックスへの欲求でもあるのです。今度は「失神しても、腰を振り続けて」とお願いしましょう。気がついた時、同時に強烈な快感が味わえ、まさしく逝っちゃいますよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?