可愛い子と  by 匿名ちゃん





 

 夏の間は彼氏もいないのでバイトばかりしていました。しかしあることをきっかけに中○生の男の子と知り合うことになりました。

 その子の誰にも言えない秘密を知ってしまいました。はっきり言って犯罪に該当するようなことです。
 でも私は、誰にも言わない代わりに私の言うことを聞くようにいいました。

 中○生と言っても小さくてまるで小○生のようです。その子を私の部屋に呼びどうしてあんなことをしたのか責めました。半ベソかきながらあれこれ話をするのを見てなんだか可愛く見えてきました。
 その子のしたことは誰にも言わないから私の言うことには絶対服従し、またそのことを誰にも言わないと約束させました。

 私はその子にハダカになるように言いました。イヤイヤながら全裸になった少年は肌がすごくキレイで、女の子のようです。陰毛も薄く包茎ぎみの可愛いオチンチンを見ると胸がキュンとなる思いでした。
 私は自分の下着をその子に着せてあげました。とても可愛くて似合っていました。女性の下着に興奮したのかオチンチンはムクムクと大きくなっていきました。

 興奮してきたのならオナニーして見せなさい。
 そう言うと少年は下着の上からオチンチンを擦りながら気持ちよさそうにしていました。すぐにイキそうになったので近くにあったタオルで受け止めてあげました。濃くってすごい量の精液が発射されました。

 それでもまだまだ元気なオチンチンに私は手を伸ばしてしまいました。
 精液でドロドロになったキレイなオチンチンを激しく扱くと、またすぐにイキそうになったので私は口で受け止めてあげました。さっき出たばかりなのに、またたくさんの精液が私の口に注がれました。
 もっと気持ちいいことしてあげるから明日も来なさいってその日は帰しました。

 次の日その子が来る前に、私は似合いそうな少女の洋服や下着を買っておきました。
 その子はやってきました。部屋にあげるとすぐに服を脱がし少女の下着を着けさせ洋服を着せてあげました。私は背後からその子を襲いました。
 洋服の上から、下着の上から・・そして直にオチンチンを刺激しました。

 感じて悶える姿はとても可愛いです。女の子なのにオチンチンがあるのね・・それにこんなに大きくしちゃって・・・言葉で責めながら手でオチンチンを責めます。勢いよく射精しました。
 昨日もあんなに出したのに・・・。
 そのあとすぐにイカないようにジワジワとフェラで責めました。若くて元気のいい精液を美味しくいただきました。

 その後も何度かやってきました。私は女児用のスクール水着や下着を買ってきてはその子に着させ女の子に変身させました。
 女の子の姿をさせたまま私のカラダを舐めさせたりしています。
 女児のショーツでは隠しきれないほどオチンチンを大きくして舐めています。
 セックスはさせません。まだまだ調教が必要です。でも濃い精液を私のカラダに向かって発射させたりして楽しんでます。

 明日は土曜日です。お昼過ぎには近くの公園のベンチでその子は待っていると思います。明日は何をして遊ぼうか考えただけで私もアソコが濡れてきます。
 そろそろその子のアナルを開発したいと思っています。
(女子大生専用体験告白掲示板より 2005/09/22)

 
 うっわ〜〜。さすがに女子大生になると、大人ですねえ。セックスはさせないのに、あれやこれやで射精させまくって……。しかも、今度はアナルですか? あなたの中に射精するのを許される頃、この子はすっかりあなたの奴隷になってるんでしょうねえ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?