超幸せだった☆  by 圭





 

 高2、男です。この歳で初体験って、世間から見たら遅いのかな? でも念願の投稿!! いつもこのサイト見てはただただ「良いなぁ」って羨ましがってたので…

 念願の初体験の相手は、最近付き合い始めた1コ上の彼女☆
 親同士が知り合いで自分らも知ってたって感じで、学校も違うし家も遠いから会うこと無かったんだけど、半年ぐらい前にひょんなことから街で偶然会って、それからかな?
 そんなに話したことなかったけど、しばらく会わなかったせいか、二人きりだったせいか話が弾んで、アド交換して。そして3ヶ月くらい前に俺から告って付き合い始めた! しかも両想いで(^^)

 でもお互いのスケジュールが合わなくて、デートはまだ一回だけ。
 でもあるとき俺の親が家空けたから、来れるか聞いたらOKらしくて、家に招いた。付き合ってから俺の家にきたのは初めてだからかなり緊張してたっけ。でもいつものように抱き寄せてキス。しかも普段からDキスだし(笑)

 それで、俺の部屋ってベッドなくて布団敷きっぱなしだから、そのまま倒してみたの。したら彼女、なんとなくこうなること予想してたみたいで、でも「明るいのヤダ」っていうからカーテン閉めて、ラウンド1(笑)
 彼女も初めてだったからどんな反応するんだろうとか思ってたんだけど、暗いのか気持ち良いのか、お構いなしって感じで喘いでた。ちょっと胸触ったり舐めたりしただけで「アハァ」とかって声出して、もっと強くすればそれに比例して感じてるし。
 AVで女優が喘ぐのはしょっちゅう見るけど、自分の彼女が俺の攻撃でここまで感じてるのにもビックリした。

 で、彼女も俺の触ってきたりキスしてきたりでだんだん攻めてきたからアソコに指入れてやったら「アァ〜〜!」ってもっと強く喘いで、キスも出来ない状態、みたいな。
 まだまだ弱いな〜とか思ったり(笑)

 だけどもう既に洪水って感じだったから、さっさとゴムつけてin☆
 初なのに一回で入っちゃって、そっからはもう止まらなかった!
 奥に突く度に彼女がかわいい声でアンアン喘いで、普段見ない顔に聞かない声に俺も興奮した。で、正常位でつき続けて、彼女の中で果てた。

 結構長い時間突いてたから「大丈夫?」って彼女心配してくれた。
 そのときは大丈夫だったけど、次の日は筋肉痛(^^;
 で、彼女の都合で泊まれないから、今日は1回で終了。
「好きな人とできて本当に幸せだよ☆」って言われたときマジで嬉しくて力いっぱい抱きしめて、またキス。今日だけで何回したんだろう?って思うくらい沢山したかも。愛が深まった感じ(*^-^*)

 今回はお互い初だったから多少遠慮がちな点もあったけど、次はもっと良くなれば良いなぁって思う。
 彼女、Dキス結構上手いから、あの舌使いでフェラされてみたいし(笑)
 次ヤッたらまた報告しま〜す☆
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/09/22)

 
 初体験して、「念願の投稿」だなんて、嬉しいなあ。いっつも見ててくれたんですね。なんのかんの言ったって、「愛が深まった」って感じることが出来たわけだから、最高の初体験だったわけだ。うんうん。(*^_^*) 次は彼女の得意な舌使いで、是非是非フェラを味わってください。で、ちゃ〜んとここに報告するんだよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?