私のオシッコを買った変態  by かおる





 

 本屋さんでの体験です。
 私は時間があるといつも学校近くの本屋さんで雑誌などの立ち読みをしています。今日もいつもの様にいろいろな雑誌を見ていたのですが、そのうちトイレに行きたくなってしまいました。
 お店のトイレは外がわの駐車場に面した場所に男女別であります。

 女性用に入ろうとしたとき、近くにいた30才ぐらいの男の人に声をかけられました。その内容は、私のおしっこを買いたい・・?!。というのです。
 決して変な事には使わないという事。○○大学の臨床実験のサンプルを集めているのだそうです。もちろん只という訳には行かないので2000円で・・という事でした。

 少しためらいましたが、おこずかいが貰える事とそんなに変な人ではなかったのでOKしてしまいました。
 方法は白い紙コップ(検尿用?)を渡され半分程度入れて欲しいという事でした。
 但し水などを入れてごまかされないようにと男性用に入ってして欲しい、コップを渡すまでは水を流さないようにと言われました。これにはさすがに抵抗がありましたがその人に付き添われるように男性用の個室に入り、言われる通りにおしっこを紙コップに入れました。

 その人にその場で手渡しタイミングを見計らって男性用トイレから出ました。
 駐車場で2000円を貰った時、その人は片手に私のおしっこが入った紙コップをもったまま私の顔をじっと見ている様でした。

 別れようとしたその時です、その人はコップを口に運び私のおしっこを口に含み飲み込みました。そしてこう言いました。
 ごめん、あんまりかわいいからと・・。
 私は全身が冷たくなるのを感じました。全速力で走り家に帰りました。

 疑って悪いけどあの男の人が言っていた事はどこまでが本当のことだろうと考えてしまいました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/09/24)

 
 かわいい女の子から飲尿目的で有料でオシッコを買うなんて、オシッコを買った人が普通の変態で良かったですね。考えてもごらんなさい。大学の臨床実験のサンプルなら学生のオシッコで十分、それを街中でわざわざ見ず知らずの女の子に頼むなんてことを思いつくなんて、これはもう変態中の変態というか、あきらかに変! でも、飲尿目的なら普通の変態でしょ?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?