半同棲  by ち〜ち〜 その1





 

 初めて投稿します。私、もうすぐ22歳の大学4年生です。大学4年ともなると、もう女子大生としての旬もすぎてます。就職も決まってるしね。

 ほんと、最近思うのは大学4年間で人間って変わるなぁ〜と。
 一年生のころは、彼氏がはじめて一人暮らしの私の部屋に来て、一晩お泊りしただけで、(このときはHどころかキスさえもしなかった)次の日友達と「昨日彼氏がお泊りしたの!」ってきゃ〜きゃ〜騒いでいたのに、3年になるころには、酔った勢いで先輩としちゃうような子になってたし、いまや1年の頃とは違う彼と半同棲生活。
 毎日彼とのHに励んでる私。ほんと、変わりました。

 でも、いいんです。毎日楽しいし、彼とのHは大好きだから。
 彼が先に寝ちゃったときは寂しいから、彼のおちんちんをにぎにぎします。そうすると寝てるのに大きくなってくるから、お口でくわえてぺろぺろするの。
 寝たまま「あぁ〜、んん〜、だめだよそんなことしたら」って感じてる彼の声とかすごく大好き。

 でも、もっとかまってほしいから、私のお口の中で最大限に大きくなった彼のおちんちんを下のお口にいれちゃう。そうすると、彼はちょっとびっくりした顔して起きるの。
 で、ぎゅってしてくれて、腰いっぱい動かして私を気持ちいいところへいかしてくれる。
 彼が、先に寝ちゃった日はしょっちゅうこんなことしてるなんて、やっぱり4年間で変わったなぁ。

 時々、まだ何にも知らなかった10代の頃に戻りたいって思う。
 でも、「ち〜ち〜、かわいい」って抱きしめてくれる彼が、毎日、隣に居てくれる今のがやっぱいい!
 結局同棲生活ののろけでした。
(女子大生専用体験告白掲示板より 2005/09/17)

 
 のろけ、いいじゃないですか。ソレって、幸せな恋愛をしてるってことです。ここでは存分にのろけてくださいね。何も知らなかった10代も確かにいいかもしれないけれど、それはそれで思い出でとっておけばいいんじゃない? 過去もいいかもしれないけれど、ステキな今と、もっとステキな未来がきっと待ってますよ。そうそう、女子大生の旬は過ぎても、どれくらいの期間、女としての旬でいられるかは本人次第。恋愛に夢中になれる間はずっと旬だよね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?